cartolare!

日常だったりイベレポだったり、
何か色々書きたい時に更新されるブログwww
ヲタ要素多大に含むので一般の方は注意!!

閲覧ありがとうございます!柚翔(ゆうと)と申します。
地元岡山で細々と2次元コスプレなんかやってたりするオタクで腐った女子です。

ブログ更新は頻度低めですがなうやついった、アーカイブでちょくちょく呟いたりもしてるので良ければ覗いてやって下さいまし( ´艸`)





テーマ:
お久しぶりです柚翔です^^
もうブログ辞めたのかと思われる程の放置っぷりですがまだやってましたw FC2の方も、ほぼほぼ更新なかったですけどアカウントは生きてるのでその内なにか書きます←

さて、近況報告。今までずっと実家住まいだったのですがこの11月からアパートを借りて一人暮らしすることになりました。イェイピースピースピース

7割道楽、3割お家事情ってとこでしょうか。何にしろ、一人で何でもやってみたいお年頃(笑)
料理も一切出来ないので特訓の意味と、金銭感覚を養う意味を込めて。あとお役所での手続きを勉強する(これが超めんどかった;;)意味も込めて。
兎にも角にも何より一番は会社までが近くなったという利点今まで片道20kmもかかってた通勤時間にさよならだぜぃ

因みに、家電は買う予定だったので引越し業者は使わずに必要なものだけを手運びしてるのでまだ引越し自体は完了してないのです。やっと今週、リビングにカーテンをかけラグを敷いたトコロです。

寝室は窓がちょっと変わった大きさで、まだカーテン自体を買えてないのです…ラグだけ敷きましたbb

でも2畳敷きのラグなのでまだ床が余ってるw 2畳よりはもうちょっと広いお部屋なので^^今だけキラキラリッチメンキラキラな気分、なんてね。
(引き落としの日に泣きをみるのは言うまでも無い)

家賃の引き落としが給料日の前日でちょっとアレだけど、お金なくなったから実家に帰る~なんて事にならないように頑張って行きたいと思いますがんばる腕。
AD

テーマ:

ご無沙汰しております!
ひっっっっさびさの更新ですwwわたくし細々と生きておりました

身内(この場合は家族の意)のことだったり友達のことだったりと何ぞかんぞありながら、真夏の割には例年より元気に過ごしてます笑

更新してない間に、コスしたり、遠出してみたり、誕生日のサプライズしたりされたり、普通にショッピングしてみたりご飯してみたり…気付けば半年くらい?経ってまして。そりゃーも~色々ありました。この間ピグもなうもまるっと放置です。ええ。お部屋を覗きもしませんでしたからね。ピグのペットラちゃん餓死するわ焦る←そういうシステムはないので元気でしたがw紫w赤


ともあれ、久しぶりに時間が出来たのでピグライフとカフェの方へ舞い戻っております♪2ピグ本家の方へはあんまり居ませんが…。

ピグともに名前の残ってる方は水やり・お手伝いに伺わせて貰ってます。煩わしければ解除してやって下さい~㊦㊦( ̄^ ̄あと、菜園仲間とカフェ仲間募集してますので!お気軽にピグとも申請してやってください。こちらは数増やしOKですbb

そういえば、以前ピグ友になって貰った皆さんは今どうしていらっしゃるのだろうか…まだ復活!復活!って言ってた時にお話させて頂いた皆さんキラキラでもちょっと色々警戒してた時で、なうフォローとかブログ読者になってなかったので近況がさっぱり分からず割とオタク仲間さんが多かったので、今もそうなのか、もしかしたら普通のお姉さんに変身してるかも?ですねぇ。

ピグオンリーのお付き合いが殆どだったので再縁は難しい?*そもそも皆さんまだアメーバ開いてるのかすらナゾ…ですよねぇガクリ

怖がらないでもっと突っ込んでアタックすれば良かったかな…とか、今更ながら反省反省!反省!反省!
 もしまたイン中にお会い出来たら「久しぶり~!」「今どうしてる?」「何がアツい?」ってお話できれば嬉しいなぁと思いますのでお気軽にお声かけ下さいましラブ


線線線線線線線線
主に最近はツイッターに篭ってます。
@cl_yout
二次元コスプレ・腐女子にご理解ある方はどなたでもお気軽にフォローどうぞWハート
AD

テーマ:

(年が)明けてました、おめでとうございます!
お久しぶりです~~!\(^o^)/

いっぱい色々書きたいことはあるんですけどね、正月に遊んだのとかコス初めは大好きな音也だったよとか久々に復活コスやったよとか(コスばっかw)

でも!もっと、こう!興奮することが!
夢が!私の夢が叶ったんスよぉおおお!!聞いて聞いて\(^o^)/←←



コスを辞める前に、どうしても、ぜーーったいやりたいキャラがあったんですね。
ぶきっちょなりに作ってでもやりたいなって…何年先になるか正直わかんなかった。でも、とある縁があって、その衣装を譲ってもらえることになって…!


大興奮のままやってきました!
別件のロケのついでにちょっとだけなんですけどね…。ロケ一緒してくれた友達が撮ってあげるよ~って快く撮影してくださったんですね!これを!興奮せずにはいられない!





そんなわけで、ずっとずーっと念願だった『エメロード姫(レイアース)』をやって参りました(*^^)v
撮影→三日月さん


顔面はちょっとアウト(被写体が悪い、メイク失敗←)なんですけどww
もうやれたって言うだけで嬉しくて嬉しくて…ただやっぱり失敗箇所があるだけに悔いがないって言ったら嘘になりますけど。

また機会があれば…リベンジしたいな、とか。

でも、今回もすっごいきれいに撮って貰えたので。今何かあってコスを辞めることになったとしたら…未練なく辞めれるかも!っていうくらい嬉しかったです(*^。^*)

今のところ大きな問題ももめ事もないのですぐには辞めませんがwwwあと2年くらいはやりそうな気がします。


そうそう…あの、絶賛ザガート様募集中です^q^



AD

テーマ:
 
さっき久々にピグ方面にログインしてみましたん(  ´艸`)

そしたら、通常ピグでギフトがやたら溜まってて笑ったwww

で、他にもあるかも!って庭にインしてみたところ。

↓↓↓



これであるwww何このおかえり祭りwww
でも助かった、ありがとうございますむふ
マーブルカボチャ(ハロウィン頃のイベント)植えっぱなしで放置してたから、体力なくさずにコインに換えてもらえてラッキー上げ上げ

でもまたこのまま放置しそうな予感www
懲りないやつなのだてへてへぺろってやつ←←
 
あ、因みに。
今わたしがピグでやってるのは庭とカフェです。街と島?は作ってすらいませんwww
これからコス減るから、暇になったらちょっとやるかもです!
 



テーマ:
 
ブログもカイブの日記も書きたいんだけどメッセとかめっちゃ溜めてるからなぁって思って中々かけてない…。

何か、SNSのメッセとかって(私からすると)色々言葉選ばないといけなくてすっごい面倒ってか、大変なんだよな。普段はあんまり言葉選んで喋るなんてしてないし、敬語も使わないし…あ、仕事は別ね?プライベートの話。


誰にも気にされず、誰の目も気にせず、自分の好きなキャラだけコス出来たら面倒事ってないだろうな~とか思いつつ。でもそれってぼっちじゃん…涙
一人で居るのは全然苦痛じゃないけどずっとそれが続くと人肌恋しくなるんだよねぇ。良くも悪くもスキンシップ大好きだからさ(笑)
 
変な含みなくぎゅっぎゅしてくれる人もさせてくれる人も大好きWハート
 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。