*'・,+(姫・3・♪)ノizm ―龍雅諷彩―+,・'*

(姫・ω・♪)のスチなコト ヵラ <だらなぃ話マデ ぃろんなコト書ぃて<ょォ☆★

マィペースな(姫・ω・♪)が毎日 更新出来るヵ微妙だヶド(・д・;)マィペースに頑張ってきます♪♪

ペタ02ゃコメ【*’・.+ョロ+.・’*】

 ぃ出に浸るヒマもなぃ

    って <らぃの想ぃ出作りたぃ

       そして ぃっヵ読み返そぅ

             昔 昔 ぁるトコロに

                 

                   ♪RADWIMPS

                     『おとぎ』ょり


テーマ:
最近 寝れません。

不眠症‥‥


考ぇ込むとダメなタィプです。


ダァとゎ まだ話してません。

何て言ったら ぃぃヵ ゎヵらなぃの(/_・、)



ひめチャン☆
たヵびーサン★
にぃなチャン☆
優雅クン★

グダ02でダメ02な(姫;ω;)にコメぁりが㌧デスm(_ _)m

余裕が出来たらコメ返しに伺ゎせてぃただきます。

話をしなきゃぃヶなぃって思ってるんだヶド。声聞<のもィャってぐらぃ拒絶反応が‥‥

何でヵナ(>_<)

でもキラィになったトヵ冷めたゎヶじゃなぃんだょネ‥‥

たぶん。



(姫;д;)ァホだァ‥‥
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダメだァ‥‥



ダァが浮気してる らしぃ。

友ダチが他の仔と飲み屋でチュゥしてるのを見たんだって。



何してんだょ。



スチなのに‥‥


(姫・ω・)ゎどぉしたらぃぃの?



前のヶンヵのトキだって我慢したのに‥‥


コレって浮気じゃなぃの?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヶーキ買って帰ってきたょン(ハァト)
でも時間チョット遅<でチーズヶーキしヵなヵったァ。スチだヵラぃぃヶド♪ィチゴヶーキも食べたヵったなッ(*≧m≦*)


今ヵラ ヶーキ食べながら友ダチと宅飲みするじょォー(*^-^)人(^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。