Hidamari Hoppe

ハンドメイドやウサギさんとの毎日をまったりのんびり更新していきます。
日々の些細で大切な、掛け替えのない幸せを忘れないように。。
まだまだ初心者ですが、良かったら仲良くしてくださいね♪(∩*´ω`*∩)

Instagram ⇒ love.rilarchoco


テーマ:
こんばんは。とってもお久し振りの更新です。
気が付けばもう5月ですねぇ。。新緑が眩しい季節ですね(*´ω`*)



今月15日、きなこ、無事6歳を迎えることができました♪゛



写真は12日に撮影したものです。とても良いお天気でした。
3回目、5年振りのうさんぽです…!(○∀○^)



お散歩といっても、一緒にてくてく歩くわけではなく。。
まったり、ベンチに座って、そよ風や木漏れ日を満喫しておりました。



お家にいると、風やお日さまを感じることって、なかなかないですもんね。

5年前のきなこのように、怖がる様子がなかったので一安心でした。
お外の気持ち良さ、感じてもらえてると嬉しいな(´v`〃)



空と木々が綺麗だなぁ。。(*´▽`*)



木陰でのんびり。。



小さな雑草も、きなこにとっては大草原の世界ですね。



ちらり。楽しんでるかい(*´∀`*)ノ



ちなみに、このハーネス、うさぎふくさんで購入したものです。

ナチュラルな雰囲気で、とっても好み。。♪゛
きなこも一緒に、カメラを持ってお散歩してるみたい(*^▽^*)



ウサギを連れているのが珍しいようで、色んな方に声を掛けて頂けました。

おじいちゃんが、「初めて見た~」と仰っていました。
確かに。。私も、私以外に一度も見たことない。。(○∀○`)



きょろきょろ。。



きなこさん。。むちむち。。ぷぷっ(*´∀`*)



今度は秋頃、涼しくなったら、また行けると良いね。
来年の春は、桜が散り落ちてる時期が良いかもしれない。。♪

その時もどうか、元気いっぱいのきなこでいてくれますように(*´v`*)



それでは、また。
明日も、素敵な一日になりますように。。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「どうぶつ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。