りあらのブログ

アセンションに向けての情報の共有と、アセンションに必要なクリアリングに関する情報、3Dの肉体を管理する方法等、有用と思われることをどんどん書いていきます。


テーマ:

ブログ、今年に入って、なかなかやる気が出ず、というか、

 

HPの変更とか色々あって、なかなか書けなかったのですが、

 

やっぱり、ブログもきちんとやっていこうと思いました^^

 

 

 

 

で、早速なのですが、

 

11月3日には、大阪の某所で、11月20日には、

 

ハーバーランドスペースシアターでイベントに参加します^^

 

詳細はお問い合わせくださいませ^^

 

 

 

 

イベントも久しぶりなので、

 

とても楽しみです^^

 

いよいよ本格始動の時が来た、と感じています^^

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

ということで、ブログの名前も変えました^^

 

ぜひ、これからよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

今日は、イベントのお知らせだけということで^^;

 

どこかでお目にかかれることを楽しみにしています^^

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ほんと、久しぶりに、中山寺に行ってきました^^

 

昔、腹帯をお返しに行かせていただいてから、かな???

 

とにかく、久しぶりでした^^

 

 

 

沿道の出店は、思ったほど多くありませんでしたが、

 

やっぱり中山さんだけのことはあって、

 

人出はかなりでした^^

 

 

 

本殿近くに行くと、見たこともない塔が。。。

 

濃紺の色鮮やかにそびえ立っている、五重塔。

 

近くに行ってみると、まだ建設中で、今年の末が完成予定です。

 

 

 

 

プチママフェスタとかっていうのをやっていて、

 

それを覗いてみたのですが、

 

そこに入った途端に異臭が。。。

 

 

 

臭うものは何も置いていません。

 

ところが入った途端に異臭で、気分が悪くなるほど。。。

 

 

 

午前中には、マタニティヨガとか、

 

いろいろイベントがあったようですが、

 

午後はイベントは無く、マタニティ関連の商品を置いているだけ。

 

 

 

ベビーカー、こども保険、こども衣料など、

 

ほんの数店舗が出店していました^^

 

一応全部見てから帰途に。。。

 

 

 

 

蒸し暑くて、帰りに沿道で、「かき氷」をいただきました^^

 

一緒に行った友達が、おごってくれました^^

 

 

 

 

それでだと思うのですが、

 

それで、その「借り」を返す形で、

 

帰り道の話の流れから、

 

その友達と、友達のお嬢さんに

 

ヒーリングをしていました^^;

 

 

 

 

まず、話の流れの中で、お嬢さんが、

 

今地球にいて、人間をやっていることに意識がなくて、

 

彼女の目を借りて、宇宙から覗いている感覚が来たので、

 

ご本人の承諾を得て、

 

地球にいて人間だということをわかっていただきました^^

 

 

 

すると、面白いことに、上からす〜〜〜っと降りてきて、

 

彼女にカチャっと入った感じがしました^^

 

お嬢さんに感想を聞くと、

 

目の前が明るくなり、意識がしっかりして、

 

何と、それまであった生理痛が一瞬で消えたんですって!!!!!

 

 

 

 

そして、足元から身体中が暖かくなって、

 

心地よくなったと。

 

その上、視界がとてもクリアになって、

 

ここにいる実感が湧いてきたっておっしゃっていました^^

 

 

 

 

お嬢さんだけじゃ、と思って、友達に意識を向けると、

 

とても辛そうな感じがして、

 

その原因は???って意識を向けると。。。

 

 

 

 

みんなの苦しみを肩代わりして、

 

みんなの苦労は私が背負う、という感じです。

 

 

 

それは何故かというと、

 

少しでも軽くなってアセンションして欲しいって^^。

 

 

 

その思いがとても強かったので、

 

「優しすぎる」って声をかけたら

 

その瞬間に「号泣」!!!!!

 

 

 

なので、すぐにそれを外して、

 

もっと自由に楽しみながら、愛を広げていく感じで置き換えると、

 

背中に背負っていた荷物がバキバキって音を立てて

 

消えていく感じがしました^^

 

 

 

ご本人にお伝えすると、

 

背中がとても楽になったとか^^

 

 

 

ついでと言ってはなんですが、

 

そのあともう少し、お二人ともを軽くして、

 

終了!!!!!

 

 

 

とても感激してくださいました^^

 

仕事で頼まれてやったのではないので、

 

おごっていただいたお礼なので、とお伝えすると、

 

「お土産」を購入してくださいました^^

 

 

 

 

わたし自身も、そうやって変わっていかれる姿を見るのが

 

とても楽しいですし、嬉しいですから、

 

おまけに「お土産」いただいて、

 

 

 

 

今日はとっても楽しい1日でした^^

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が過ぎた後なのに、

 

連日雨が降っています^^;

 

 

 

台風が過ぎた後は、大概とても良い天気が続くのですが、

 

今回の台風の後は、天気が良くなったと油断していると、

 

雨に降られてしまいます^^;

 

 

 

台風の、まさに風が強い時に、ちょっとお出かけをして、

 

傘が壊れてしまったのに。。。

 

 

 

駅の近くに行った時に、

 

風が強くて、通しても通れないところがありました。

 

 

 

 

そこは、普段から結構風が強いのです。

 

ビル風と六甲おろしが出会うところで、

 

普段から風の強いところ。

 

 

 

そこを通ろうとしたら、

 

風が強すぎて、どうしても通れませんでした^^;

 

 

 

 

雨を気にせず、濡れることを厭わず、

 

突き抜けていったら通れたかも知れません。

 

でも、傘をさしては無理でした^^;

 

 

 

その時に、傘が壊れてしまいました^^;

 

何度かチャレンジはしてみたのですが。。。

 

 

 

本当は、台風の日は、家でじっとしているのが良いのでしょうね^^;

 

でも、ちょこっと用があったし、

 

台風の時に、外に出るのが好きです^^;

 

 

 

滅多に出来ない事なので、つい外に出たくなります^^;

 

風の強さ、雨の強さを身体で感じる事が

 

とても気持ちよくて、ワクワクするのです^^

 

 

 

わたし、ヘンかも知れません^^;

 

 

 

昔は台風が来ると言われると、

 

ロウソクを用意したり、窓に気を打ち付けたり、

 

ラジオを用意したり、おにぎりを作ったり。。。

 

 

 

台風に備えてする準備が色々ありました^^

 

台風が来ると、必ず停電していましたし、

 

停電すると、すぐには復旧しなかったので、

 

それに備えていたのです^^

 

 

 

最近は、台風だからと停電することは

 

殆どありません。

 

だから、ロウソクも要りません。

 

 

 

また、昔の家と違って、

 

コンクリートを使ったりして、丈夫になっていますから、

 

窓を打ち付けることも不要です。

 

 

 

だからなおさら、台風を実感したくて、

 

外に出るのかもしれません^^;

 

 

そろそろ台風シーズンは終わりに近づいていますが、

 

今年はもうおしまいかな???

 

 

 

台風も過ぎると、いよいよ本格的な秋ですね^^

 

明日からは、健康維持の為の

 

秘訣、というかそういうことをお伝えしていきます^^

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。