ラブれいな

夜空をさまよう星一つ光が見えたら君を見つけたよ


リンクはフリーです。リンクしていただけたら、コメントに書き込みお願いします。相互リンクも大募集中でぇ~すw

バナーです。(ほっしーさん提供)


コメント書き込みの注意!!(絶対に!!メンバーのプライベート、中絶、うわさはおやめください!!)


亀井絵里誕生日企画 もう一つのブログ、移転するかも。http://love6ki.blog66.fc2.com/





テーマ:

はーいっちゃ音譜今月もよろしくですww今月はクリスマスもありますねぇ~れいにゃがサンタの格好であらわれたら・・・ラブラブ!いいんですけどね。。。クリスマスはれいにゃとすごします(マテw)リリースがたくさんあって大変ですが。。。クリスマスプレゼントって事でw自分で買いに行きますwwクリスマスをどうやってすごそうか考えちゅうなんですwま、れいにゃと妄想の中で楽しみます(マテ)
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

テーマ:

れいにゃキャワo(^▽^)o
たまにシンプルにいこうと思いますwwキャワいいとしかないですよラブラブ今日は時間がないのですいません( ̄_ ̄ i)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーいっちゃ(≧▽≦)いつもれいにゃに熱くなって来ている管理人ですwさて今日は髪型について語ってみようかと思います(^ε^)♪この写真はツインテールですねぇ~ここ最近れいにゃのツインテールはよく見かけると思いますw茶髪にしてからいろんな髪型になってきていると思います(´∀`)れいにゃのツインテールはなかなかキャワいいと感じます!ピアスがハートドキドキなのもキャワいく見せたいカラなの☆カナ??ちょっとはやいですけど来月はクリスマスですねぇ~(`∀´)クリスマスはやっぱりれいにゃと・・・一緒にいたい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)れいにゃを暖めてあげるぜぇ~~(キモ)(((゜д゜;)))
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーいっちゃ(≧▽≦)推しメンに好きと伝える事が、出来るならって思っているあなた:*:・( ̄∀ ̄)・:*その想い伝えようとは思いませんか?管理人は何回も思いました。。。そこで今日は僕なりのれいにゃの思いを詩にしてみようと思いますw


突然君は僕の前にあらわれた。僕はふと恋は開いた


でもそれはかなわない恋とわかっているけど


想いは届いてくれない・・・だけどこの気持ちは


どうしても伝えなくてはならない、たとえ届かなくても


僕は君を思う事は出来る、君の明るい笑顔が僕を


支えてくれているから、だたこれだけは伝えたい


好きだと


これが管理人がれいにゃに思うことですねぇ~なんか恥ずかしいような気がしますがw(/ω\)これでれいにゃに僕の想いは届いたかにゃ(マテ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーいっちゃ(≧▽≦)管理人がれいにゃ推しになったきっかけを語ろうかと思いますwo(^-^)oれいにゃ推しになる前は、梨華ちゃん推しだった頃6期メンバーオーディションで一目ぼれしてしまい、この子を推してみようかという気持ちになり、彼女には何かの可能性を感じた。。。このまま成長すれば、歌もダンスも伸びると思いれいな推しになった管理人、今では明るく元気な、女の子のキャラを出しているこれからはもっとよくなると思っていますwwってたまぁ~にはまじめにれいにゃを語るのもいいですねwwいつもキャワいいばかりじゃダメですよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!でもれいにゃはキャワいすぎるぜぇ~(結局そこかよ(。・ε・。)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーいっちゃ(≧▽≦)何をしてもキャワいく見えるれいにゃですがw何に対してもキャワいいと思います絵も女の子感じが(/ω\)元気で明るい所がれいにゃの魅力かもしれませんねぇ~(´・ω・`)れいにゃの明るさにはいっぱい元気をもらってます。w☆-( ^-゚)vウインクに一番ノックアウトしてますが・・・(・∀・)/アイドルにはウインクがあったほうがインパクトも強くなるのでは・・・って感じてましゅw(*^o^*)/~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーいっちゃ(≧▽≦)最近れいにゃがキャワいくて仕方がない管理人です。。。前にれいにゃは髪を染めたらかわいくなるんじゃない☆カナ??って思っていましたら本当に似合っているなぁ~って思いますね(`∀´)れいにゃは常に変化し続けていますw髪型とか表情も自分なりに表現しているなぁ~っと感じてます。。。(*^o^*)シャボン玉の時よりも歌声が、アップしたと思うのは管理人だけだろうか(・・;)ボイトレとか、していればよくなるんですかねぇ~これからもっとキャワいくなったりすると思いますねぇ~(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーいっちゃ(≧▽≦)遅れましたが・・・もうれいにゃは17歳になりましたぁ~実は管理人が17歳の時にれいにゃがデビューしたんですよ(それがどうしたの?)もうデビューしてから3年くらいたってデビュー当時はいきなり「シャボン玉」でメインになってびっくりしましたね(・ω・)本当にたくさん輝けたと思います。髪を染めた時は超~キャワいいって思いました。。。(`∀´)ウインク攻撃は罪なほどにキャワいすぎて倒れました(;´Д`)ノ本当にこれからも、がんばれいなって感じで応援していきましょうねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーいっちゃ(≧▽≦)娘。の新曲が1位になりましたぁ~~音譜(。・ω・)ノ゙管理人はこの時をまってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1位とれたのはマジでうれしいです(  ゚ ▽ ゚ ;)実は・・・今回は1位がとれる☆カナ??って思っていましたら見事に1位になることが出来ましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノヲタのみなさんありがとうございましたぁ~ってヲタじゃない方も買ったと思いますケド( ̄_ ̄ i)これで娘。の人気は上がるの☆カナ??今日はMステと音楽戦士に出演しまぁ~すみなさん見てくださいねぇ~(*^ー^)ノと新曲買っていただいた方、お買い上げありがとうございましたぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ


で明日は・・・


れいなの誕生日だぜぇ~ドキドキって事で一日早いけど思いを伝えちゃいます♪

17歳おめでとう、歌やダンスとかに一生懸命でキャワいい笑顔をいつでも見せてくれたりウインクで、アイドルらしさを出してくれたりで応援していて、うれしく思っています。。。これからもキャワいい笑顔を見せてね。では最後にお誕生日おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそして


 れいにゃ大好きだぜぇ~o(^▽^)o




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーいっちゃ(≧▽≦)れいにゃにたったひとつの恋をしているヲタ男ですwwれいにゃがなんでキャワいいんだろうって毎日悩んでます。。。(。・ε・。)れいにゃのキャワいさは世界一だぜぇ~~(/ω\)まぁ~一番れいにゃがキャワいなぁ~って思い始めたのは、茶髪にしてからですねぇ~黒髪でも、もちろんキャワいかったですけど(`∀´)茶髪になった時は、れいにゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでしたねww次は個人的に看護婦さんとかねwこんなにキャワいい看護婦さんが、いたら毎日でも行きたいくらいですけどね(°∀°)b あっ!後、新曲買ったよぉ~(*^▽^*)みんなぁ~買えよ≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。