一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

浄化セラピスト 竹下康代からのメッセージ

女性の生き方をともに考えるスクール&サロン
東京 福岡を中心に 運営中です
一億★総セラピスト計画って?


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一億総★セラピスト計画実行中!


一億総★セラピスト計画、とは
施術やセミナー スクールや施術を通して感じた事を
一言にまとめた言葉です

  あなたも誰かのセラピストになれる

2011年3月の震災から 私たちはいろいろな事を
考えさせられたと思います

被災した人たちに自分は何が出来るのか?
自分にも何か お手伝いできることはないだろうか?
ボランティアとして現地に行きたい

そう「誰かのために 何かをしたい」
と思う方が増えたように思うのです

それは元々 人間、私たちの根底にある欲求です
誰かが喜ぶと自分もうれしい
大切な人が 喜ぶ事をしてあげたい
きっと思った事があると思います

その思いの先にあるのが「セラピストという生き方」
だと思います
別にプロでなくてもかまわないのです

お子さんにとってのセラピストはきっと お母さんだし
彼女にとってのセラピストは 彼氏やパートナーやおともだちかもしれない

癒す事は癒されること

そうしてみんなが 誰かのセラピストになることで
それぞれが 人にやさしくなれると思うのです


たとえば 私の考える家庭円満の 新:三種の神器

1 香り (アロマ)
2 マッサージ
3 料理  

アロマの香りが漂って おいしいお料理が出来て
マッサージがあったら 彼やダンナさんって まっすぐ
帰ってくると思いませんか? 笑

誰かに何かをしてあげたい それは大切な人にぜひ
ダンナさんひとりのセラピストでもいいと思います

まずは 近くの人を大切にすることから

その先に たくさんの方や 病気の方や
同年代の方や 子供達や 高齢の方に何かをしてあげたい

そう思ったら その先を目指していく
延長線上にあるだけなのです

私は 誰かが誰かのセラピストになる、
みんなセラピストになっちゃえばいいじゃん!
というのを

「一億★総セラピスト計画」
と名づけました

あなたも誰かのセラピスト

そんな思いで 一緒に成長し

人に対して そして自分にできることをやって行きましょう


スクールで学ぶ生徒さんは ほとんどが元々施術を受けていた
お客様の立ち場の方です
あなたにも 何かできるかもしれませんよ。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。