一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

浄化セラピスト 竹下康代からのメッセージ

女性の生き方をともに考えるスクール&サロン
東京 福岡を中心に 運営中です
一億★総セラピスト計画って?


テーマ:
{A048BCAF-9BD4-45E7-BEF5-FDBF12725FE7:01}


その1 より続きます
2回にわけて かっさマッサージ セルフセミナー開催してきました。

1回目は 正しい洗顔の仕方や 泡立て
お肌に負担のかからない洗い方 などなど。
いわゆる 「男洗い」になってる方 多かったですね~
みなさん 毎日の洗顔は 積み重ね。
しわができるも できないも その洗顔がポイントです!

{03DAEB59-C1A7-4A02-B252-71B4C9FA8B3C:01}



ご参加いただいたみなさま
貴重なご意見と ご感想いただきありがとうございました!!

ご紹介します

+++++++++++++++
かっさマッサージは以前から興味があり カルチャーのチラシで
見つけたので参加しました。

丁寧に教えていただいてありがとうございました!

+++++++++++++++

年と共に たるみがとても気になっていたので
一度教えていただいただけで 自分でもびっくりするほど
効果があったので とても嬉しかったです。

がんばって毎日続けたい!

【ご参加 Fさま】

+++++++++++++++
{F9374AE4-D7A4-4288-9A04-525D9DD2C22C:01}


+++++++++++++++

面白かった。 また受講したいです。

【ご参加 Hさま】

+++++++++++++++

良かったです。 顔が上がるのを実感できて うれしかった。

+++++++++++++++

受講して 本当によかったと思います。
続けてみたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

+++++++++++++++

{DF31C503-5A57-4973-A92C-9F608BD8F7D0:01}


+++++++++++++++
かっさの実技を学べて、教材に オイルやかっさまでついていて
ありがとうございました!

家でもすぐに実践できるので うれしいです。

短い時間でも 効果を実感できました!

足のむくみ・下半身太り解消なども 習いたいです!

【ご参加 Oさま】

+++++++++++++++

かっさボディーの講座も ぜひお願いします!

+++++++++++++++

少人数なので、ゆっくりと質問もできて 
とても楽しかったです。

せっかく教えていただいたので(できる限り)日々
試してみたいと思います!

お話にもあった、体のメンテナンスの講座も期待しています!

【ご参加 Sさま】

+++++++++++++++

{CD137708-9740-462D-984C-7EDADC2735F8:01}





ちょこっと首をやっただけで 痧(さ)が出る方も♪
痧(さ)=瘀血(おけつ)ですね。 たまってますw

またのご参加、またお目にかかれることを楽しみにいたしております!!


【福岡 & 東京】  

日程調整中 & 未定  (ご希望日程あるかたはリクエストくださいね!)




虹9/24&10/1(火)10:30~12:00 全2回

虹10/5&19(土) 19:00~20:30 全2回

夏のお疲れ肌ケア 小顔&デットクス「かっさで美肌」
セブンカルチャークラブ 西新井様主宰 全2回コース



$セラピスト育成・養成 TSMA&メンテナンスサロンRealHoney

キラキラ「魔女たちの22時」出演魔女の 島くみ子さんとキラキラ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一億★セラピスト計画発動! 浄化セラピスト竹下康代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。