一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

浄化セラピスト 竹下康代からのメッセージ

女性の生き方をともに考えるスクール&サロン
東京 福岡を中心に 運営中です
一億★総セラピスト計画って?


テーマ:
$一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ
春ですね♪  桜にチューリップ キレイです

さてさて
先日 サロンにお越しいただいた ローチョコNamakissの代表
羽田賀恵さんより 施術のご感想をいただきました!

ブログより転載です

極楽かっさマッサージで、顔のたるみがあがりました。
恥ずかしいけどBefore/After写真。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆様のお陰で、
バレンタインとホワイト デイで、
思いもしなかった大量のご注文を頂き、
その後「初めて食べて美味しかったから!」
とリピーターの方が着実に増えています。
皆さん、本当に有難うございます。

嬉しい悲鳴とともに、困った事も。
・・・睡眠時間が激減してしまいました!
これじゃカラダがもたないっ!ということで、
今までよりも増産の体制を整えはじめました!
だんだん上手くいき始め、
私の睡眠時間もだんだん元通りになってきました。

そしてもうひとつ、
とらなくちゃいけなかった重要な対策!
寝不足で、あからさまに、
しわしわになってしまった私の顔をどうにかする事!!!

少し前に、友人に紹介してもらった
カッサマッサージの
竹下康代先生の事を思い出し、
お忙しいのに、施術の予約をねじ込んで頂いちゃいました。

竹下先生は、以前ブログでもご紹介した通り
スゴい腕の持ち主。
セラピストさん達のスキルアップを指導されている先生です。

カッサでカラダをマッサージするだけで、顔のたるみがあがってしまうという、

おそらく、ケイラクやリンパや、
私の推し量る事の出来ないその他様々な力が
肉体に活力を取り戻させるのというしくみだと思うのですが

とにかく、顔の落ちてた部分があがりました!!
そしてなんと、その直後の写真よりも2週間経った
現在の方がもっとあがっています。
どういう事なんでしょう?

(効果が継続しちゃうんでしょうか、それとも、何か別のところにも変化が起きたのでしょうか。)

Before After の写真を掲載するのが
あまりにも恥ずかしいので
今までブログにかけないでいましたが、
恥を承知で、載せちゃいます。
フォトショップしないと載せられないくらい
恥ずかしいのですが、
でも、
いいのものは、皆さんに知ってもらった方がいいので、
スカイダイブする様な気分で公開します。



かっさマッサージ直前。
寝不足まっただ中でしわしわ。あからさまに疲れた顔。
目の焦点があってないかんじ・・・。
頬のくっきりしたしわと、目の下の黒ずみと「からすの足跡」のしわがひどい。
目に力がない。
しわしわなのにむくんでる。

photo:02


before →  after

かっさマッサージ終了直後。
頬のしわと目の下の周りのしわが消えたりうすらいでいる。
目の腫れもひいている。
(目が奥二重で小さいのは元々なので、しょうがないっ!)
顔から発せられていた疲れが消えて、すっきり。力がもどってる。

・・・すごいですよね。


明日は、入った瞬間「うわーすてき」と声を上げてしまった
ステキなサロンの詳細と
竹下先生の不思議な
ヒーラーとしてのパワーについて、お話しします。
なにやら、私の左足から、何かが出て行った様なのです。


Kae

続く・・・

ブログはこちら   http://ameblo.jp/angi-andi/entry-11504399678.html

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

kaeさん  丁寧なご感想うれしいです!

ありがとうございます~

ほんとに いらして下さる方 みなさまに感謝です★



4月28日~29日は
セラピストに選ばれるセラピストが集結!
プロに選ばれるプロ ラクシュミーの会★
 
イベントです

イベントの詳細UPしています

他にも

九州ウーマンインデックス 

わたしみがき 

手技ネット

Facebookイベント

お目にかかるのを楽しみにいたしております^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一億★セラピスト計画発動! 浄化セラピスト竹下康代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。