一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

浄化セラピスト 竹下康代からのメッセージ

女性の生き方をともに考えるスクール&サロン
東京 福岡を中心に 運営中です
一億★総セラピスト計画って?


テーマ:
photo:04



2012年も暮れようとしているので振り返ってみると
まぁ 今年も濃密だったことで
まず今年は サロンの引っ越しから始まり 自宅の引っ越しもして
動きまくってるのですが

冒頭の写真の OH!カードから始まった
2月5日におこなわれた 数秘とアートのワークショップ
数秘コーチの 阿部としみさんの講座にお伺いした時
お世話になってる 阿部さんのサイトはこちら

今の状況をみると まさにこの状態。
私が前に立って スクールで教えてるというのが増えまくった・・・
すっごいなー OH!カード! 予言ですよ。

いろんなイベントにも 呼んでいただき
photo:01



専門家としてスカウトしていただいてる
プロイデアのパーティ。
こんなかっこで行ったよ!ととりあえず撮ってたw
この日のブログはこちら http://ameblo.jp/love-realhoney/entry-11153875474.html
このときも 古いご縁がつながりました!
プロイデアのページはこちら

そして3月30日は 公私ともに仲良くさせていただいて
お仕事でも大変お世話になっている 小説家の三谷晶子さん
出版パーティに 花魁で!
$一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ


photo:02


そしてまたここで 10年ぶり?の 福岡時代の友人 
文筆家 坂野りんこさんに遭遇
三谷さんと別ルートでつながってて ほんとにご縁を感じる
彼女とは 福岡時代一緒にクラブで踊りまくってました~w

坂野りんこさんのオススメブログはこちら。
一緒に先日 ご飯食べたときのおいしいもの!

同じ日の 三谷さんのブログはこちら
おいしいものは一緒だけど ものかきのお二人  表現力に羨望。

三谷さんの出版記念パーティ 東京ナイロンキャバレーは
ほんっとに おもしろかった。くわしいレポは どうぞじっくり
こちらをお読みいただくことをオススメします★

4月は長野・安曇野へ
5月は福岡へ

photo:03


久しぶりの宗像大社(むなかたたいしゃ)

photo:05


ご朱印もいいですね

ご朱印のコラムも書かせていただきましたw

宗像大社にかんしては この時がっつりブログに
書かせていただきましたのでくわしくはそちらを・・

その1  その2  その3

photo:06


そして ご縁をつなぐ 「繋ぎや珈琲」でまたまたつながっていくご縁・・・

1周年記念パーティにとびいりさせていただいたときのブログ

そしてそれが先月の 小説家 三谷晶子さんの繋ぎやさんにつながっていく・・
そのくわしいいきさつと 私の遠隔操作(笑)についてはこちら
ぜひ読んでくださいw

そして5月30日は 赤坂 イルカシータにて
九州SAMURAIの会@初 東京

九州SAMURAIの会
この会は またこれふるーい 友人である
ヒミオカジマさん(HAKATA TONTON N.Y代表)が発起人
ヒミさんは こんなひと!

このコミュを発足したきっかけは、県人会の枠を超え、
九州が助け合い、それと同時に我々九州人が今、
東北の被災地にいったい何ができるだろうかを話し合い、
口だけじゃなく行動できる場でありたいと考えています。

私は、みんなが知恵を出し合えば、不可能は無いと日々感じてなりません。
人生、最後に残るのは「思い出」だけです。
このコミュを通じ、各県の枠を超え、助け合い、共に行動に移せる場にできればと思います!



という思いで作られています

私も九州人として もちろん賛同。

素敵な方々もご賛同&ご参加


photo:07


サグラダファミリア 唯一の日本人 
主任彫刻家 外尾悦郎先生と  http://nomadp.com/etsurosotoo/
この日のお話は ほんとうにほんとうに素晴らしかった。

photo:08


そしてFaceBook市長として 次々革新してる
佐賀県武雄 樋渡市長
素敵な方です。 とっても!
頭が柔軟なのですね  
後日・・・また別の知り合いとつながってて驚くという・・・
図書館の改革でもニュースになっていますね
樋渡市長のFB もちろんとてもいいです
https://www.facebook.com/keisuke.hiwatashi.9?fref=ts

photo:09


そして ヒミオカジマさん ブログはこちら

世界を変える人っていうのは こういう人だなっていうのを
まじかで見ている感じ。

彼はニューヨークで豚足料理のお店を出してるのです!!
お客さんはほとんど 非日本人

ニューヨークではぜひ


そして・・・・ 後半と仕事編とプライベートに

今年中に振り返れるだろうか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。