一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

浄化セラピスト 竹下康代からのメッセージ

女性の生き方をともに考えるスクール&サロン
東京 福岡を中心に 運営中です
一億★総セラピスト計画って?


テーマ:
$一億総★セラピスト計画発動中 セラピスト育成スクールTSMA 竹下康代のブログ

なんだか急に秋めいてきた秋分の日の本日
かっさマッサージ セルフセミナーお顔編
開催いたしましたドキドキ
満席で 楽しんでいただけたかしら?? 

また 福岡&東京で 来月開催予定です

前回の 福岡のご感想を ご紹介いたします


+++++++++++++++++++++++++++
リラックスした雰囲気の中で大切なことをしっかりと伝えていただきました。
また先生のセミナーを受けたいと思いました。



福岡は、あの日台風がきたり、何かと気ぜわしかったはずなのに、
せんせの雰囲気はゆったり・まったり。。。
時間を気にせず(させず?)
終始リラックスした空間を作っていただいて、感謝です。
(台風で帰りのフライトが欠航しました・・・)



申し込みした時から待ち遠しくてすごく楽しみにしてました。
実際セミナーを受けての感想は、本当に勉強になりましたし
すっごく楽しかったです(^^)/
少人数だったのがすごく良かったと思いました。

質問もしやすく、バタバタ感も全くなく、とても分かりやすくて、
はじめてのかっさが竹下先生で嬉しく思いました。
もっと深くかっさを学びたいと思いましたし、
真剣に頑張ってみたいと思いました


フィーリングでかっさ板を選べるのが良かった
会場の雰囲気がとても魅力的でした
見て真似するだけでなく、竹下さんにやってもらって力加減などがわかったので、
セミナーに来た甲斐がありました



顔半分を教えてもらいながらやり、もう半分を自分でやるので、
大変わかりやすかったです。

また、洗顔の仕方をチェックしてもらえたのはとてもよかったです!
自分ではちゃんとやってるつもりだったので、
間違いを指摘してもらえてよかったです。
このセミナーに参加してなかったら、ずっと間違った方法でやってたと思います。


自分の顔が、すぐ変わっていくのが快感でした!(^^)!
ただ、凝り固まってるのでものすごく痛かったです(@_@)
柔らかくなるよう頑張ります!


+++++++++++++++++++++++++++

ご参加のみなさま ありがとうございました~

楽しかった!!


リクエストの多い かっさボディと

男子かっさフェイシャル やりたいですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

一億★セラピスト計画発動! 浄化セラピスト竹下康代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。