ぬりえセラピストの為のスキルアップ勉強会のご感想① |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です

私自身も様々な資格を今まで取得しましたが
その後のフォローアップとその後の活動の仕方などの勉強会が気軽に手軽に受講できるシステムがあればと思っていました。

そこで学んだ後の勉強会や交流会を定期的に
始めました。

例えば

何かの資格取得後、

○この資格を自分の為に、周りの為に、社会貢献の為に役に立たせよう!
と言う気持ちも毎日の生活が忙しく
日に日に薄れていくことってありませんか?

○すぐに人に伝えて上手くいかなくてやめてしまう

○資格を取得したけれど、この資格をどのようにいかしていけばよいか?生の声を聞きたいけれど
聞く場所がない

○やり方やコツをもっと理解したい   等

宝の持ち腐れにならない為に
スキルアップ勉強会を神戸ラブパワーハートスクールでは定期月に開講しています。

詳しくはこちら⬇︎
色でココロ育てサポート・セラピスト養成スクール➡︎⭐️


今回はぬりえセラピストの為のスキルアップ勉強会に参加された方々のご感想をお一人ずつご紹介させていただきますね。


{860F3818-C040-4342-B9E5-6217A0FA1CBA}
色は心の言葉♡



前田 好美さん
   ○講座受講のきっかけ
  ・インストラクターとしてぬりえを
      しっかりマスターしたいと思い
      受講しました
      
   ○受講して気づいたことよかったこと
  ・セラピストとしてのあり方、
      セッションの仕方
      自分とは  と言うものに気づけました
     
      
   ○学び、気づきの生かし方
   ・楽しく体験談も含めた講座や
      セッションをしていこうと
      思います
      
   ◯学んだことをどんな方に伝えたい
      おすすめしたいことは?
    ・仲間、来て頂いたお客様、家族
   

好美さんは、藤井寺市でご活躍されています
イベント経験も豊富で、数秘術もされているので
人気のセラピストさまです。
ホームぺージはこちら➡︎


ご参加ありがとうございました。


この勉強会はぬりえセラピストの方なら何方でも
ご参加頂けます。

お気軽にお問い合わせください➡︎🌟

~カラーセラピー・色でココロを育てる教室~
神戸ラブパワーハート♡各種講座ご案内

忙しいあなたへ 新たな視点が得られる10分カラー&カード電話セラピーはこちら


自分でできるようになり一生使える
ココロの整理整頓術&数と色のコミュニケーションセミナーは⬇️

ベル12月12日(金)カードでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら




カラー各種体験会は年に3回開催しています

ベル12月10日(土)カラーセラピー各種体験会

今の自分の状態を知り整理整頓したい方
自身の強みを活かしたい方 
セラピストだからこそメンテナンスを⬇️



楽しく学べるコミュニケーションセミナー
仲間との関係性も知りたい!私の個性を
活かしたい!方は⬇️

ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ