神戸ラブパワーハート♡カラーセラピスト 宮西美紀子  

私は、心からの会話、心で感じたことを大切にしています。そして、もうひとつ自分の身体のサインも大切にしています。みなさんは、何を大切にされていますか?


テーマ:
こんにちはラブラブラブパワーハート~心のメッセージ~mikikoですラブラブ

先程~ラブパワーハート~X'mas企画ラブラブハートフルギフトカードワーク&ランチ交流会が、終了しましたラブラブ


今回は、5名の方が、ご参加ぐださいましたよニコニコ

X'mas企画で、2013年~2014年への架け橋音譜

ご自身の内側に目を向けていただき、世界で1つのハートフルギフトを受け取っていただきましたよラブラブ

ワークの様子はこちらダウン




時間をかけて、それぞれに、素敵なアート作品が完成しましたよ~

真剣な眼差し~没頭する姿~スラスラ動いていく手~

イメージを使いながら、最後はきちんとそれを言葉にすることで、今ここの私に気づいたり…

未来の課題や目標~


ご自身の理想だったり、大切にしているものだったり~


様々なものが、明確になってきます。


たっぷりと、ご自身の内側に目を向けたら、今度はそれを外側に、出していきます。

内と外~


両方とも大切ですラブラブ

その中で、学び愛、伝え愛、わかち愛ながらラブラブ

愛の形は様々~だからこそ、伝え愛、学び愛、わかち愛が、大切ですよね~


今日も素敵なハートフルギフトが、溢れていました音譜

そして、ワーク終了後は、こちらで、ランチ交流会ダウン






いつもながら、楽しい時間を共有させていただきましたラブラブ


また、素敵なX'masプレゼントを逆に頂いてしまいましたダウン





ありがとうございます☆感動ラブラブ

今回は三度にわたり、X'mas企画をしましたが、どの日程もとっても心に残ることばかりでした。

また、セミナーは、集まった方々で創られていくので、その日その日に寄って様々な気づきがありますニコニコ

ただ、共通して言えるのが、素敵な個性溢れる方々が、集まられたなぁ~とニコニコ


来年は私自身も、新しいプロジェクトや新しい展開をしょうと思っています。


交流会では、そんなお話しをしていたら、ワクワクしてきました。

一人ではできないことも、仲間とつながることで、出来ることがあります。

来春には、ここで、ご紹介出来るように、頑張りますニコニコ

ご縁、繋がりに感謝ですドキドキ


Android携帯からの投'稿



$Love power heart  ~心のメッセージ~  mikiko  
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)