2005-01-06 01:33:21

40手前の男

テーマ:
例の見守るBlogのオヤジ。
プロポーズ成功だと記事が更新されていた。

これぞ負け犬男だろと記事書いた奴ね。

まぁ。最後までたらたらとぐちぐち言ってます。
結婚が決まったのに負け惜しみ?

女が男に望む年収は高すぎでも安すぎでも
男のプライドが傷つくみたいく書いてあるけど
一体なにが言いたいのか分からない。

あとは、女は2,3歳年上が限度だって。
ふ~ん。

実年齢と精神年齢違うしな。
一緒に居ても、精神年齢が同じように上がる時と
そうでない時あるし。

結婚で年齢と問うとしたら、子供の問題だけだろう。
閉経したら子供産めない。
でも、生理来てても、いくら若くても
子供産めない身体の人もいるしね。
身体が正常で、子供欲しくても
子供出来ない人達もわんさかいるしね。

結婚は子供だけでもないと思うしな。

見た目が若い30代女にそれはお世辞って言ってるけど
なんだ?
結婚してても、40代でも。50代でもホント身体も心も若い人いるんだけど。
なんで、39歳の嫁貰い遅れてジタバタした男が
30代女を貶すんだろ?

自分の嫁も33歳(私と同じ)だから、
自分の嫁さえも貶してるってこと?

ここに書いてある事が、本心なら。
嫁が可哀想。
ま、結婚ていう目的でお互い会ったんだから
ある意味価値観似てていいんだろうけどね。

これをゴールとしてたら笑い者だな。
スタートにしていただきたいモノだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2004-12-28 22:48:59

これぞ負け犬男

テーマ:
はたして、この男に足りないものは結婚だけだろうか?

金にも地位にも困っていなさそうなのに女ができないのであれば、
これぞ最高の負け犬男ではなかろうか。

自称39歳独身男がつづるBlog。
あまりにもつっこみどころが満載。
【注】面白いので静かに見守ること!


厳しいと思うよ
40歳越した女性とSEXするのは、夫婦でもきつくないかい。

どこぞの小僧が言っているのではなくて、39の男が40過ぎの女とSEXとセックスはきついという。
ロリコンだろうか?
つーか、童貞か?
こんな男のSEXはさぞかしつまらなかろう。


ある意味凄い
30歳そこそこの旧帝大の院卒でも、使えない奴は、平気で首切ってしまう私の会社は、ある意味すごい。

資本主義的な体系ではなかろうか?
アホ大卒であろうが、中卒であろうが、出来る奴を切るよりは
出来ない奴から切るのが普通であろう。
学歴社会は崩壊してるだろ。
いつの時代の話をしているのだろうか.......

東大出の八百屋の息子が、店番も出来なかったりするんだよ。
難しい漢字が読めても、難しい計算が出来ても社会に適応できるとは限らない。
これ、あたりまえ。


もう、いいや。
30歳後半の方々は、残念ながらもう、結論が出た人、負け組みと決まった人たちです。かわいそうだけど、切り捨てます。何かしら、問題のあるんですよ、性格だったり、容姿だったり。結果的に、売れ残ってるわけだし。
それよりも、いくつになっても、少しでも若い子がいいのよ。きまってるじゃん。


39才で結婚できずにお見合いしてる男が、
30後半の女は負け組と言ってます。
あなたも負け組み。
あなたも何かしらの問題がある。
これご自分に言ってるのかしら。
いくつになっても若い子なんていません。
それはお人形かロボットだけ。


クリスマス
酔っ払って将来のことを語るのは、嫌いみたいなんで、乾杯の前に、結婚しようっていうつもり。

酔っ払って将来語られるのは通常嫌だろ?
酔っ払いは酔っ払いのたわ言。
酔うって自分の世界に酔うってことと同義語でしょ。
*クリスマスのご報告ないんですよねー。


どうなる、僕の資産管理
とっても不思議。
寮に住んでるのに、家購入済み。ローン返済中。
誰かに貸してるのか?


不思議系
自称39才で1つ上の人とお見合い。
あれ?40過ぎの女とSEXは辛いんじゃ?
結婚してもSEXしないのかー。そうか。そうか。


とりあえずは成功
現在51人申し込んで、23人に断られ、4人OKが来た。
残りの3人は、お断り。


51人に申し込むって....いまどきのお見合いってすげーな。
これって普通なんだろうか?
つか、すごい根性。
あれ?51-23-4=24人からはスルーってことか。
断るった奴は馬鹿ってことにしてるらしい。
O-net、イントロG....


でも、どうして
同じ年で、7回会って、最後に会ったときは、誕生プレゼントをあげたのに。
簡単に断れるのかな?


プレゼントもらうのが目的だったとか。
余程趣味の悪いプレゼントだったとか...
あー最初、年の近い女に断られたから、
それくらいの年齢の女を馬鹿にしてるわけだ。
ちっちぇ男。

8月30日で後半年で40と言っているので、
2月末がたのしみなBlogでした。
【注】面白いので静かに見守ること!
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2004-12-11 21:51:00

的外れなモテタイ男(的が無い)

テーマ:
的外れなモテタイ男
どうやら途中までしか載せていなかった様子。
なので続きです。


好みでさえ普通に可愛い子....
呆れ返っったしだいだ。
傾向と対策も何にもでてこねーちゅうの。


たとえば、携帯にくる無差別お誘いメールでさえ。
お金欲しい男、人妻好きな男、お金が欲しい男などと標的を絞っている。

たとえば、開発という仕事は
作るモノを使う相手がきちんと絞り込まれてつくられる。

たとえば、営業という仕事は
商品を買いそうな、使いそうな所を選んで売り込みにいく。

たとえば、ナンパ師であれば
着いてきそうな女の子を狙う。

みんな標的があるのだよ。
それをこのモテナイという男が
全般的女の子にモテタイというなれば間違いだ。
これが解なしに繋がる原因だょ。

アイドルであれ、好みが分かれるというのに....。


何人も彼女がいる男。
彼らは、決して楽して彼女が複数いるのではない。
彼らは、それなりに苦労をしてるのだ。

時間をかけ、お金をかけ、頭を捻り、
何度も断られても向ってくるし、
逆切れしようが彼らは許すような寛容さを示す。
プライベートや睡眠時間なんて皆無であろう。

そんな彼らを憧れているのであれば、
同じように苦労してたらいい。

そしたらモテタイ男は、仕事が忙しいだってさ。
つか、何人も女がいる男が暇人とでもいうのであろうか?
奴らの仕事も結構忙しいぞ。


解決策なし。
野垂れ死にしなさい。
骨も拾ってやらねー。

モテタイという夢を抱きつづける男より。
複数彼女いる男のがなんぼかましだ。

と叫んだ今日この頃。


明日からモテル男になるノウハウ
ま、ここでも参考にしてみたらいかがでしょう。
かといって、明日からモテルとは言わないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004-12-11 09:10:31

的外れなモテタイ男

テーマ:
モテタイという男が結構いることが分かった。
普通の女の子にチヤホヤされて愛が欲しいのだそうな。

あっそう。。。。。って感じ。
あなたナニモノ?って感じ。

世のアイドルだってチヤホヤされてるだけなのに
オマケに愛まで欲しいのかょ。


そもそも標的がないのにどうやっったらモテルんだ?
といっても、標的が普通の女の子らしい。
かといって、誰でもいいのではなく、
好みの子からモテタら最高~!だってさ。


その好みでさえ普通に可愛い子だし....

つづきがあったんです。。。←クリック
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-12-10 00:44:45

情けない男~スキー偏2-番外編

テーマ:
情けない男~スキー偏

情けない男~スキー偏2の1
情けない男~スキー偏2の2

スキー場で足を挫いた男の続き。

貸切バスで出かけたスキー旅行。
帰りにバスが来るべき場所に来ない。
すでに部屋を追い出されているので大人数でロビーにいるしかなかった。

大幹事はツアーデスクに連絡。
小幹事である私などは状況を周りに伝えながらばを和ます。

別の駐車場でバスが待っていると分かった時、
足を挫いた男は
「オレがバスを呼んで来る」
とホテルを出ようとした。

私はそれを止めた。
部屋の隅の方へ連れて行き、
挫いた足で歩いていくよりも、
バスに連絡をして来てもらった方が早いこと。
今はみんなと一緒に待つのが一番いいことを伝えた。

年上だったからか、男だったからか。
彼はそれに怒りを感じ。
目の前にいる私の手を捻った。
「痛い」
という言葉は彼に聞こえたかどうかは分からない。

痛くても、痒くても、
この男を止めるのは私。
3,40人のツアーで一人で暴走されては困る。
皆には家に帰るまで楽しい気分で居て欲しい。
場の雰囲気を壊そうとする人間が、自分の彼氏だとは思わなかった。

手を捻られながら泣きながら説得すると、
さっきまでの恐ろしい顔とは裏腹に
子犬のような目をして猫なで声で謝る男。

こういうのがDV男です。

そんなこんなして待つこと数時間。
バスはホテル駐車場に着いた。

捻られた私の手は既に腫れていた。
それでも荷物を持って、バスに乗り込む。
知ってか、知らずか、
荷物を持つのを手伝ってくれた友達には感謝だ。

ちなみにこの男は大男。
身長180センチを越えるガッシリとした骨の持ち主。
こんなのに手を捻られたらたまらない。
足を挫いたバカ男は、私の手も挫かせた。

そしてこの数ヶ月後に、
私を死ぬかと思うくらい殴る蹴るをして
何週間も残る痣をつけた男だったりする。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。