2005-03-10 23:59:13

メス的で....もきゅぅんっっ

テーマ:
ふらふらとしててさかもと未明さんBlogを見つけた。
女子の内緒話ぽーいかも。
お姉さんなんだけカワイクッてエロまじりでもきゅぅんっっ・:*:・(*´エ`*)・:*

もきゅぅんな記事をいくつか
女はいつも満たされない
内なるエロ。
したいし、したくない・・・
そんな訳で、

男子はワケワカラナイかもw
なんかレズになってもいい感じというか
なんだろモゾモゾキュン。

メスが計算したいんだけど
計算が上手くできなくって
それでいて、ちゃんと計算の方法分かってるんだけど
違う方法で解いちゃって
途中なのにまた違う計算しちゃう感じが書かれてる。

って、やっぱこんな説明じゃワカンナイだろ....ぁ゛ぅ


猫も犬も両方飼ってるのがメスなのかな。
勝手な自分を飼いならせないから
相手のムスコを飼いならそうとしたりして。

自分で扱えない自分を
勝手にを飼いならして支配してしまうオスへ
支配されているように見せかけて
射精という無防備な行為を支配しようとする。
そこで50/50になった気分になる。
というか、勝利した気分になる。

我がままで満たされないから
殻を破って、壊してくれる人を探してるのかなぁ。


優しいだけ嫌。厳しいだけでも嫌。
褒められるだけでも嫌。叱られるだけでも嫌。

王子様と奴隷とご主人様が全部欲しい。
そして、たまにどれもイラナイ(( ポイ )))⌒ □″


友達と恋人ってなんだろって話をしてた時
父親、母親、兄、弟、友達、どれでもないけれど
どの役も満たしてくれる。
かつ
性的対象。

そんな話をしたことがあったのを思い出してみた。


ん~むっ。
むっちゃ支離滅裂。
でも、まぁいっかw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-26 00:07:19

とあるセックスレスな夫婦

テーマ:
たびたび覗いていたBlogの夫婦がセックスレスだった。

彼女は旦那とのセックスが面倒に思って
愛があるが故に、
求められることを出来る限り受け入れてセックスをしていた。

旦那はセックスが好きで妻のセックスに満足がいかなかった様子。
このままでは欲求不満なので、浮気をするぞと妻に迫った。

あまりにも旦那がうるさいので浮気を公認した。
それが去年の夏。

浮気を公認した妻は、後悔した。
旦那の行動全てが不信に思った。
浮気なんてして欲しくないと思った。
でも、旦那とのセックスは苦痛。


話し合いをして年末離婚した。



彼女はセックスは嫌いじゃないそう。
でも、できるならば、やりたくないと思うようになってしまったそうだ。

旦那から見た彼女のセックスは
あれはいやだのこれはいやとか、
反応が悪いとか、彼女が乗ってない、
無理してるということが見え見えにみえて不満だと
直接言うらしい。

旦那の求めるセックスは、
昔付き合っていた彼女としたようなセックスだったそうだ。
背中に爪を立てられ、
お互いをむさぼるような、
狂おしい行為らしい。


なんか彼女に苦痛なセックスをさせていたのは旦那な気がする。
昔の彼女が演技や技がとても上手だったんだろうな。

AVとか風俗とか過去の経験で
狂おしいセックスに洗脳されちゃうと
普通のシンプルなセックスがつまらないものになっちゃうんだろうか。

ピカイチいい事を経験すると、
同じ事をしてピカイチいい事がないとそれはダメな結果になっちゃうのかな。

毎日むさぼるような狂おしいセックスしてたら、
仕事にならんとか思うけど。
のびんりだらだらセックスもいいもんだと思うけど。
たまには処理だけのセックスがあってもいいと思うけど。

結果彼女の努力も空しく、
努力すればするほど、無理したセックスに見えて
改善の余地なしと離婚の決定をし、
一年かけて離婚の準備と言っていたのに
2,3ヶ月で離婚。

彼女が幸せなセックスを取り戻せる日がくればいいなと
他人事ながら思ったりする。

旦那は日々悶々としてオナニー漬けになって頂きたい。
つか、彼女にセックスの喜びを見出させるコミュニケーションが築けなかったのは、テクが無いお前だとか思った。
ヤリたきゃ学べって感じ。
ま、能力がなかったんでしょう(ぷ


VOXYさんのところで愛についてのお話が始まりました。
http://taizo-bokushi.ameblo.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-01-09 22:35:30

乳首

テーマ:
グラビアの乳首の色って作り物なんだ....
ココで知ったんだけど。
そういわれれば、みんな同じような色だ。

特殊な紅を乳首に塗りこんで撮影しているらすぃ。
しらなかった....。

そんなことするから、世の男どもが桃色乳首に幻想を抱いちゃうんじゃないか~!
と、
桃色乳首でないあたしは思う。

乳首の色はね。
赤ちゃんがミルクの在りかを分かりやすくする為に
授乳中は乳首の色が濃くなるそうな。
卵胞ホルモンが影響していて、
摩擦や加齢よりの影響よりも色の濃さは
排卵日とか生理の時とかによっても色が変わる。
あとは遺伝からくるメラニン色素の量によるらしい。

なのでヤリ過ぎで色が濃くなるというのは迷信。
普通の時と、起った時とでも色が違うのもあたぼう。

ところで
桃色乳首ってこんなの?
(おっぱいちょこ)


それともこんなの?
(おっぱいぷりん)


こんなピンクな乳首キモイと思うのはわたしだけ?
食べる時、乳首から食べるのはわたしだけ?
(byだいたいひかる)
おかしまでピンクの乳首にして世の中を洗脳して欲しくないわ。
チョコだってプリンだって他の色あるのに。。。。

怪人乳首こだわり親爺さんは
デカくて、先が尖って、乳毛が生えていて、肥大したのがイイらしい。
そんなプリンやチョコは売れないのかしら?

そーいうえば、長い乳首が好きっていう人いたなぁ。
乳輪がおっきい方がいいって人もいたなぁ。
わざわざ洋服の上から乳首を目立たせるツールまであるし。

ところで、普通の乳首ってどのくらいなんだろ?
あたしのはこれらよりちっちゃいってことは
やっぱちっちゃいのかしら。
(ま、授乳中も乳首おっきくなるから、ちっちゃくっていいのか)

乳首の迷信
乳首を舐めずに立たせて見ましょう
乳房再建
おっぱい色々
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-01-04 22:19:30

さとう珠緒が嫁にいけない理由

テーマ:
自分のことはたか~い棚の上に置いておいて。
かわブリキャラのさとう珠緒はなぜ結婚できないんだろう。
最近キモイキャラの負け犬イカズゴケになっているのはメディアの影響だけど
もてキャラと言われている割りにモテてるのか不明だ。

ちなみに女が嫌いな芸能人の1位で、
男が嫁にもらいたくない芸能人の2位らしい。

モテ女に学べ! さとう珠緒さん編
モテ女に学べ! 佐藤珠緒さん編 その2

考察によると、
ギャップが見えないのかなぁと思った。

常にブリブリキャラを大ぴらにしているので二人でいる時と皆といる時と同じなのかと見られてるのかなぁ。

ブリブリのギャップとしたら、二人でいる時にクールとか。
みんなの前でブリバカキャラで、二人になった時、小難しい話とかしてたらちょっと嫌な感じじゃないか。

ブリキャラが淫乱になったらまだ萌えかとも思うけど、クールだったら萌えないのかと思った。
地味で生真面目なOLが、夜はすんごい方が萌えるでしょ?
昼間すんごいのが、夜は地味なのって最初は新鮮だけどそのうち飽きそう。


ぷにぷに、つんつんも二人だけの時にしたらいいけど、
みんなの前とか、ましてや自分のいない時に他の男の前でやってたりしたら、、、、、私が男だったら嫌だ。

この子は俺がいないと何もできないのでは?!」的な庇護欲をそそるそそる!
というのも、みんなの前でいつでもしてるのがブリバカなのだろ。
結婚して自分が外で働いている時にブリバカをお留守番させたら仕事に精をだせなくなってしまう。

珠緒分析として
1)目を見て話す
2)擬音を入れる
3)表情をコロコロかえる。
4)恥ずかしげなかわい過ぎな言動をする
5)上目遣い
6)大胆になる
7)羞恥心を捨てる
と上げられていることは、二人きりでやるのが味噌なのだ。


ということで、珠緒に学んだことは好きな人にだけ使いましょう。
表ざたに使うと嫁にはいけないと思われる。(まだわかんないけど)
損な芸風だな。

つーことは、表ざたにセックス・セックスとか書いちゃうのも微妙ってことだな。
(ま、いっか。)

珠緒指名手配
珠緒キャラは番組用

*ちなみに私、珠緒を見ると体温下がるくらい嫌い。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-16 07:08:44

人造美女と自然なブスとどっちがいいですか?

テーマ:
美人は3日であきる。
ブスは3日でなれる。

そんなことを言う人がいるけれど
高いお金払って、失敗するかもしれないというリスクを負ってでも
美人になりたいんですね。
整形する人って勇気とお金がある人達だ。


中国で人造美

人コンテスト18日から

参加者20人。うち一人元男性。
18歳~62歳の方々。

参加者の一人が一般のミスコンに参加したところ
参加取り消しされたのが発端で
美容整形の医師らが、
整形手術を受けた女性も将来的にミスコンに出られるよう
後押しする狙いもあって主催した。

中国の人造美女

関連のお話



アメリカの整形セレブ
(神経質な方は見ないほうが良いです。との注釈付き)
整形セレブの整形前

夫の心を繋ぎとめておきたいとの思いが始まりで
で200万ポンド(約3億9000万円)の整形。
手術を重ねる度に恐ろしい顔になってしまい、離婚してしまったそうだ。
彼女はまだまだびの追及をしていくそうな。


ぇっと。
ナチュラルでありがながら、
整形しているだろうと何度も言われた経験を持つ私。
人造ぽい顔らしいが、自前です。
そんな所に金をかける余裕はありません。
が、
金があるならいっそのこと整形して
ナチュラル顔になりたいと何度も思った(笑)
するなら、まず脂肪吸引だな。


人造美女を否定する気はない。
が、
プチ整形で二重にしてる人とかって勿体無いと思う。
一重の切れ長の目とかきれいじゃん。

何人もプチ整形で二重にしたり、
目の周りをパンダのように真っ黒にしている知り合いがいますが....
結婚式とかで泣いた時、
アイラインが下まぶたについたりベットリついてマジ怖かった。
(花嫁じゃないよ)

人造乳も....仰向けとか、四つんばいにすると分かるとか。
張りが違うとエロオヤジが言っていた。
つか、出産前に人造乳とかにして問題ないのかなぁ。

美しくなりたいと思う努力は大切だけど
自然が一番と思うですよ。
みんなが整形しつづけたら、
同じようなコピー顔とかにならないのかしら?

皆が美人になったら、
ブスが物珍しくてモテはやされたりしないかな。
希少価値ないと美人じゃなくて普通の人でしょ。
ブスが美人になったりとか.......


つか、美人ってなんなのかしら?
生まれた子供が親と似てなかったら、
ショックだろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。