2006-05-16 10:21:14

ギャグだな

テーマ:ブログ

ひさびさのアメブロ更新です。
あまりにも、また編修画面が変わってて笑ったw


オマケに、社長ブログも笑かせて頂きました。

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10012321060.html


つか、ほっっっっっっっっんと変わってないんだねー。

お金持ちだと思うし、会社もお金困ってないんだろうけど

なんちゅうアホっぷり。

思わず更新してしまいましたよ。


こないだあった就職活動中の技術者希望の子が

CA入りたいっていうから止めたよ。


既存技術者が、外注かもしれなけど、センスないのに

若手育成がどれだけできるんだろうか?


アメーバってメールサービスしてないよね?

他のブログサービスしてるほとんどは、メールサービスしてるよね?

メールって結構シビアなサービスだから、CAでは出来ないんでしょ?


検索サービスがGooで笑ったw

ポータルサイトもどき目指してるんだろうけど、

ブロガ-のなかでは一番、ちっちきちーで管理できていないブログだから

何やっても大丈夫って、他のブログサービス追い出された人が来てるのも知ってるし(ぷ


色々餌をかざって、有名人とか女子大生とか使って人呼んでも

1年以上更新してないアタクシのブログのランキングが↓

ランキング

総合ランキング
5840位/1076685人中
ニュース・バラエティのランキング
103位/3540人中

どう考えてもおかしだろ?

更新してるユーザーって半分以下ってか、1割とか?それ以下?


しかも、週に100以上のイタズラコメントやトラバが来てる訳w

下手したら、1日100以上のイタズラコメントやトラバか来てる訳w

セキュリティどうなってん?


まだまだ維持できてるのは、

ほんとにサポート対象の端末でしかログインできないってことという

サービス的に悪な状況だからですかね?


なんで、こんなヘボイサービスしてる会社が儲かってるかわからんわ。

これが日本のIT業界の現状ですかねw


*ちゃんときっちり仕事をこなして、

低予算で、効率的に、良い製品、良いサービスしてる会社も

もちろんありますよ。


*ずっと、アメブロ続けてる方々の根性には頭が下がります。

  ワタクシ根性ないので、尊敬いたします。


社長!若手育てるって、大学生のカリスマブロガ-に、

ただただブログ更新させてあそばせてるのは、育てるってことっすか?

仕事と遊びの区別くらい教えた方がええんちゃいまっか?


*どれくらいネタ記事かって↓くらい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.j

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

love-poisonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

13 ■手マンの伝道師っすwww


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/MqneuxW/

12 ■ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/R2zQsps/

11 ■オオオオオオッキしたwww


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/ec4GyZ6/

10 ■ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/zSfRCsr/

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■無題

今、人気急上昇芸能人【香里奈】のハメ撮り写真が流出!!
最近人気急上昇の【香里奈】ちゃん!
人気が上がってくると同時によからぬ物まで上がっちゃいました。笑
香里奈のハメ撮り写真流出!!
可愛い顔してやってくれましたよ
詳しくはどうぞ!

5 ■My homepage

Good design!
http://ifmishnh.com/jejz/dzsx.html | http://ualqcgiu.com/vjxo/anxn.html

4 ■My homepage

Well done!
<a href="http://ifmishnh.com/jejz/dzsx.html">My homepage</a> | <a href="http://xtmozwzl.com/jheu/demw.html">Please visit</a>

3 ■My homepage

Good design!
[url=http://ifmishnh.com/jejz/dzsx.html]My homepage[/url] | [url=http://btwwgvzo.com/khjf/dply.html]Cool site[/url]

2 ■無題

はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなた様のブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

1 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。