おかず品数多すぎるで口論、妻殺害 | ▲▽ 愛欲の解毒場 ▽▲~アメブロを見限り移行中

おかず品数多すぎるで口論、妻殺害

殺人事件: 妻絞殺、80歳夫を逮捕へ 札幌

80歳の旦那さんが、
夕飯で奥さんの作ったおかずの品数が多すぎると
口論になって妻を殺してしまったそうな。

普通喜ぶべきことなんだろうが.....
そんなに沢山食べたくなかったみたい。



ちなみに私は実家に帰るとケンカにはならないけど呆れる。
次から次へと料理が食べてる最中に出てくるんだ。

食事は済んでるからいらないっていうのに
あれだこれだと出てくる。
といっても、うちの母ちゃんは料理が下手なので出来合い物だけど。

昔、夕飯何がいいっていうから「おでん」と言って実家に帰ったところ。
鍋2杯分のおでんが用意してあった。
母ちゃんの(レトルト)おでんの鍋と父ちゃんのおでんの鍋。
2つのどんぶりに山盛り盛られてどっちが美味しい?だってさ。


殺人事件になっちゃったお宅の場合は
量じゃなくって品数なんだけど
ちょっと旦那さんの気持ちも分かったりする。

相手の欲しい以上の物や量を毎日の生活で山盛り盛られると
かなりうざい。
愛情も食べ物も受け入れられる限度がある。


殺されちゃった奥さんの気持ちも分からないでもない。
料理を色々作る事が愛情だったり
料理を色々作っている自分が好きだったんだろうな。

私も1人で食べるのに食いきれない程、保存しきれない程作って
自分で自分に呆れ果てることがある。
結婚するなら底なしの許容力のある人か
大食いの人にしなくては....。


おかず品数多すぎるで口論、妻殺害-80歳男を逮捕