1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-12-31 21:59:24

日本のセックス事情

テーマ:- 性 -
先進国でHIV感染者が増えつづけている日本。

中学生ですでに、HIVまん延の可能性
コンドームの出荷数は減少傾向で、クラミジアに気づいていない若者が増えて、女性系の病気も共に増えている。
クラミジア他性症に感染しているとHIVにも感染しやすい。)

ピルの認識や使用も低く、世界的に見てもコンドーム使用率は低い。世界41カ国の16歳以上の37万1282人にインターネットで聞いたものでワースト3位。
セックスの回数は最下位。

セックスの回数が低いにも関わらず、HIVが増加ってどういうことだ?
自分の身体も自分で守れないアホ丸出しな感じ。


若い女だけじゃなくて三十路の私でさえ金で売れる世の中。
しかも、10代~5,60代が2万円/回~30万円/月を払おうとするセックス事情。
オヤジでなくとも、若者でさえ、セックスが金で買えると思っている国。

日本沈没する前に、エイズで日本人全滅じゃなかろうか。


ちなみに、不倫は犯罪違法です。
裁判したら、お金取れます。

強姦は、強引に暴行(力ずくでおかす・危害を加える)すること。

和姦は、合意の上で道徳や法にそむいた交わりを結ぶこと。
いわゆる不倫。
かといって、密室での出来事、親告罪なので夫婦間のセックスでも強姦と置き換えることも可能。
嫌よ、嫌よも好きのうちなんて言ってられるのは、信頼関係がお互いにどれくらいあるかで決まる。
勘違いで犯罪者にならないようにお気をつけあれ。


不倫Blogやホームページは法を犯しているし
各所の規約にある公序良俗にも違反している。
性器まるだしより、セックスのエロ描写より、風俗業界宣伝より、SMというプレイより
インターネットで公開不倫している方がモラル無き犯罪ってことだ。


大人の認識がないから性病も蔓延するし
セックスしはじめる年齢も若年年齢化する。
知識がないまま、若くして性病にかかる。
日本はフリーセックスをはきちがえた性病天国になっていることを忘れずに。


*HIV感染者は問題なく日常生活もでき働ける。
 就労意欲も約90%の人がある

性 関連記事
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2004-12-31 21:03:52

日本の中の一部

テーマ:社会(ニュース)
スマトラ島沖地震
2000年6月にも地震が起きていたらしい

小泉首相また映画みてたらしいです。

地震の起きた地域は情報網が整っていないと日本で報道されていたけれど
ヨーロッパ時間の26日朝(日本時間の26日午後早い時間)の時点でCNNは大騒ぎだった様子。
日本では、朝明けてから6,7時のニュースでも冷静に淡々と報道されてました。

諸外国はWHOを通したり、アメリカはかなりのインパクトのある金額と発表をしている。
日本は世界に向けてどうやって報道されているんだろ。


親による子供の治療拒否 2割の病院が経験 難病・重病…将来を悲観

医療技術がいくら進んでも、その技術を行使する、しないは人間が選択をする。
まだ意思を示さない子供の治療の拒否は親。
意識がない人間の治療の拒否は家族。
お金を出し、面倒をみる人間が、医師の説明をほんの数時間聞いただけで治療方法を決定できる。


新潟中越地震
まだまだ道路の規制は沢山ある。
雪が解ける春まで、きっとこのまま。

積雪、家押しつぶす 
やはり、積雪の重みで被災した地区の家が崩壊したらしい。

復興宝くじの発売許可
1枚200円。1等(10本)は1億円で、前後賞(各2500万円)を含めれば1億5000万円が当たる。来年4月11日から全国発売される。

村民有志の雪下ろし隊出動
285人が集落ごとに5隊に分かれて全地域に入村し、計800カ所で汗を流した。
除雪ボランティアを募集していたんだけど
ボランティアの人達も入ってるのかな?
除雪ボランティアは被災にあった新潟以外の地域でも普通に募集しているみたいだ。
雪下ろし体験みたいな感じ。奥会津とか。


島田紳介 容疑者 1月2日生で復帰
被害者の女性は辞めて欲しいっていってたのにね。
示談が未成立のままだそうです。10月26日から約2ヶ月?

布施博も傷害事件起こしてたんだ。


泥棒って半分くらいしか捕まっていない。
犯罪者の捕まる確率って、
半分以下なんだ。
世の中罪人だらけ。
警察にも守ってもらえる保証はない、国もそう。
自分は自分で守らねば。。。。


元旦にかけて大雪
ァヒャァ~1月2日の国立ヤベィ........。
雪でも雨でもラグビーって試合やるんだよな....ァゥ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-31 13:17:51

戦いの中の一部

テーマ:社会(ニュース)
香田詔生さんはカメラマン志望だった
そんな記事を見つけた。


自衛隊殉職
昨年9月から今年8月までに殉職した隊員12人。
いずれも発表では国内で訓練中の事故ということ。


殉職自衛隊の処遇
危険な地域であるイラクで殉職した場合には、通常の公務災害の場合と比べて5割加算した額になりますし、国家公務員福祉事業として更に2割加算した額になります。また、国家公務員福祉事業の一環として、遺族特別支給金としての一時金が300万円、遺族特別援護金としての一時金が1860万円支給されます。

「国際連合平和維持活動等海外旅行傷害保険」は、平成4年に、国連平和維持活動のために自衛隊がカンボジアに派遣された時にできたものですが、保険会社7社の共同引き受けとなっています。この保険では、最高月15000円強の保険料で、保険金最高額1億円となっています。

テレビに映ったイラクに派遣される自衛官が「靖国で会おう」と同僚の自衛官に言っていたそう。
靖国神社が公表している「合祀対象者」には含まれてはいないよう。



子供は知らないうちに兵士になる訓練を受けている
 Wired News - 米軍実戦訓練シミュレーターは「軍事テーマパーク」 - : Hotwired
目的は、本質的に異なる分野の専門家たちの知識を結集し、実際の戦況をシミュレートする人工の環境を作ることだった。
「イラクから戻ってきた兵士の多くが、このシステムはリアルすぎるほどだと言っている。ここにないのは臭いだけだ。その臭いも現在開発中だ」とブロー氏は語る。

リアルとバーチャルの大きなギャップが、今問題となっている多数の兵士たちが精神の病に冒される原因の一つと考えられなくはないでしょうか。
いっそのことすべてバーチャル世界で戦争してくれればいいんですけどね。
首脳同士がビデオゲームの勝敗で決めちゃえば、誰も死なない。



サマワ宿営地自衛隊の通訳などが襲われ死亡
ニュースに出ていない。

イラクで取材をしているのは日本ではNHKだけだという。
他のメディアは撤退させられた。
諸外国のメディアも身の安全の為、実際の取材はイラク人だといわれている。
取材している人が少ない→ニュースが少ない→真実が伝えられない→忘れられる
米兵2人とイラク人通訳1人死亡
同じような日付でニュースになっているのは、米兵と通訳だ。


サウジアラビア通信イラク国営通信によれば、
イラク戦争でのイラク人の死体や負傷者の体を殺害前に切り離し、アメリカの医療センターに売却している、としています。


戦いは新しい年になっても続くのか。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-30 23:43:54

売女のきっかけ

テーマ:- 性 -
たぶん私は元から曲がっていた。
恋愛不感症の家族から生まれ育って
恋愛不感症の国にずっといるんだろう。

何年か前、ある男と出会った。
デートを重ねて、合意の上でセックスをした。

普通にキスをして、
普通に愛撫をして、
挿入して...

その後
彼は私よりも早くイッてしまった。

私は特に何も気にしていなかった。
十分に気持ちよかった。
ただ、彼はとても落ち込んで気にしていた。

私が今までセックスをした後で
これほど男が落ち込むところを
この前も、後もみたことはなかった。

「次にリベンジだ」
といって別れたのが最後に彼の生で聞いた声だった。

それから連絡は取れても会えなかった。
そして、別れを告げられた。

1度のセックスで別れた理由は、
「忙しい」、「時間がない」、「会社を起こしているからお金がない」、
結婚を迫ったわけでもないのに、「結婚する気はない」
そんな理由だった。

こんなに彼が変わった原因は、
セックスしか思い浮かばなかった。
セックスの後、彼が変わったから。

私のセックスがいけなかったのか?
私の体がいけないのか?
私は、そんな風に感じて他の男とセックスするようになった。
探さなくてもセックスしたい男は
いつでも、そのへんに転がっていた。

初めは、ご飯をおごってもらってセックス。
次は、物をかってもらってセックス。
次は、お金をもらってセックス。
私は自分で選んで自分をモノと交換した。

どんな男とセックスしても喜ばれた。
誰も落ち込む人はいなかった。
私が気持ちよくなるフリをすれば、
勝手にみんな白い液をだして果てた。
また、物を買っても、金を払っても
私としたいという男ばかりだった。

というか、彼らは都合よく手に入る
適当に気持ちよくなれる女なら誰でもよかったんだろう。

私のセックスは、食事であり、物であり、金であり
交換したモノと同等だった。
変わりに何も満たされなかった。
変わりに何も与えなかった。

なぜ彼が落ち込んだのかわからないまま。
私の身体だけ、いろんな男の手垢がついて汚れただけ。

身体を求める、快楽を求めるだけのセックスに
欲しい答えはなかった。
自慰よりも、虚しく、汚れていく身体と同じように精神が荒んだだけ。
いくらシャワーを浴びても、いくら石鹸であらっても
私のセックスと物やお金と交換した男の手垢はずっと消えない。

消えるなら自分のホンモノが見つかった時かもね。
まだ何も見つからないから分からないけど
これ以上汚れたくない。
これ以上壊れたくない。
これ以上無駄なことをしないように自戒を込めて。

33才にもなって夜回り先生
「昨日のことは、みんないいんだよ。
 まずは今日から一緒に考えよう」
って言葉がちょっと痛い。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-12-30 13:13:31

そもそもの好き

テーマ:色恋沙汰
♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記
とうとうあとがきまで終わって完了しましたね。
めでたし。めでたし。パチパチ。

あとがきでなく、あとがき会議の模様をみてしみじみ。
ぃゃぁ。しみじみ。。。。

はあちゅう の発言 :
すごい下ネタに走ると「つきあいたい」っていうのは「性的対象」ってことだと心理学で習いました。

さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :
・・・そんな、いきなりそこにいかなくても、近くにいたい~とか手つなぎたい~とかw


美微々...びびんば!
(おばちゃんもまねしてみた(涙))

まぁねぇ。
一緒に居たい。
いっぱい話したい。

ココら辺あたらいが友か恋かの境目だろうか。

手を繋ぎたい。
触りたい。

そっから性的対象になるんだろうなぁ(しみじみトオイメ)

すっとばして性的対象からいくと
ただヤリタイだけで終わっちゃう。
ヤリタイ・お試ししたいというゴミ男は腐る程生息してる。

あとは、
ちっちゃなことを報告したくなることかな。

美味しい物あったら食べさせてあげたい。
一緒にたべたい。
楽しい場所があったら教えてあげたい。
一緒に来たい。
いい物、似合いそうな物、欲しがりそうな物を見付けて
教えてあげたい。
プレゼントしたい。

っていうのが始まりだろうか。
男は違うのか?

グダグダ愚痴を言われるのは嫌だけど
くだらない話ができるのは、お近づきのシルシ。

恋の始まりの予感を10歳も年下の大学生に再確認された今日でした。
(終わってる。過去完了形)

それにしても、、、某兄さんのデュークに惚れた(爆)

どこぞの自称最低男さんの言うように
雪だ♪雪だ!
と些細な連絡をしたくなる、
それがかわいいと思うのが恋だろか(やっぱり、しみじみ)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。