恵比寿の人気おしゃれカフェ 
ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)
9月11日渋谷にもオープンしましたぁ~☆

さっそくミスター黒猫さんとゴー!

[過去記事]
恵比寿店→( 1 ) ( 2 ) ( 3 )


場所は、31アイスクリーム渋谷店の並び
地下だから少し分かりづらいかも?

階段を下りるとおしゃれな世界観が広がっています♬*゜
どこを見てもステキヾ(o´∀`o)ノ

ティータイムメニューはこちら△

恵比寿店にはないメニューが揃っていますね^^

私たちが頼んだものは…
クリームチーズとヌテラのダッチベイビーパンケーキ/1,480円
クリームチーズ&ヌテラに粉砂糖がまぶしてあります♬

おぉ~思った以上に大きいダッチベイビー!
焼き色が良い感じd(・∀・*)


香ばしいサクサク食感にあま~いトッピング(´∀`,,人)♥*.

ダッチベイビーってなかなか満腹にならないけど
ここのはボリューム満点です◎

次回はレモンシュガーのダッチベイビー頼んでみよう♡

スフレパンケーキ/1,280円
バターミルクを使ったスフレパンケーキに、
はちみつシュガーバター・ホイップ・アイスがトッピング


トッピングは似ていますが、
恵比寿はリコッタ、渋谷はバターミルクであえて生地を変えてるんだって(。・∀・)ノ゛


食べてみるとこんなに分厚いのにしっとりもっちり!!
バターミルク独特の香りが漂います(●>艸<)
スフレだけど食べ応えがすごくて、お腹いっぱいになりました♪

バターミルクパンケーキといったら薄焼きのイメージが強いけど
スフレでバターミルクは新しいかもっ!
是非お試しください~♡♡

─+─+─+─+─+─+─+─+─
ESPRESSO D WORKS渋谷→HP
住所:渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1F
電話:03-6712-7844
営業時間:【月~土】 11:30~24:00(L.O23:00)
【日・祝】 9:30~22:00(L.O21:00)
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼


ペタしてね読者登録してね




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る