Eggs'n  Things/エッグスンシングス 原宿



なんとパンケーキツアーズに、パンケーキブームの火付け役であるエッグスンシングスさんが初参戦!!
まさかのビッグネームに驚きました(*゚ロ゚*)
その他店舗情報は、

━━━━【実食レポ】━━━━
Mother earth Cafe→ 
CUCINA & COMPANY→ 
━━━━━━━━━━━━


原宿店に5年ぶりの訪問です♡
相変わらず今でも休日は行列が出来ていますが、
平日夜はスムーズに案内して頂きましたよ◎

[過去記事]
江ノ島店→ ( 1 )
銀座店→ ( 1 ) ( 2 ) ( 3 ) ( 4 ) ( 5 )


出入り口のカウンターにツアーズ限定メニューとパンフレットが置いてありました♬


パパイヤとピタヤのパンケーキ/1,650(税込)

エッグスンらしいパンケーキのフォルムは残したまま、ヘルシー使用に変身!
生地は豆乳を使用しており、ホイップにはギリシャヨーグルトを◎
このホイップ、めちゃ美味しい❀.(*´▽`*)❀.
程良い酸味と軽い口当たりでいくらでも食べれちゃう♬*゜


ソースには女性に嬉しい美容効果抜群のピタヤにスーパーフードのチアシードが入っており、
さらにパパイヤがトッピング♡♡

【チアシード効果】
・コレステロールを下げる(血流改善)
・中性脂肪を下げる・アンチエイジング・生活習慣病予防


ソースは癖がなく自然な甘みで美味しい♡
パパイヤは熟しており、めちゃあま~♡
ボリューミーなのに、全体的にあっさりなのであっという間に完食(ㅅ´ ˘ `)♡

今までにない生地やホイップ・珍しい食材が頂けて満足度高い一皿だと思います(*˘˘*)


\\11月30日までの期間限定ですのでお早めにどうぞ!//

Eggs'n  ThingsHP
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話:03-5775-5735

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 

ペタしてね読者登録してね