love-p-venusのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなしゃまこにゃにゃちわー!!!


浪花のちびデビルこと、琴吹葵です!!!


さてさて、2015年も明日で一ヶ月が過ぎますねー♪


今日は、東京はちょこっと雪が積もって少し冷え冷えな一日なので、皆様温かくぬくぬくして御身体御自愛下さいませ♪


さて、葵ちん♪

1月17日LOVEPヴィーナスとして、
『ことぶきΣPLAZA新座店』様にて実戦来店させて頂いて来ました♪


ずーっとワクワクしていた実戦!!!




スタートは私服でモコモコショートパンツにピンクのニット!!!

そしてちびデビルの冬のトレードマーク耳つき帽子(←なんたって永遠の17さ以下省略)




入場整理券は早起きしたかいあって、安定の一番!!!


『整理券にちなんで今日一番の出メダルをゲットします!!』

と意気込みました!!!



そのあとは!!!


お得意のロケ弁の早弁!!!




Oマネージャーからは『葵ちゃんちっこいのによく食べるよねー?太んないの?』


失礼なやーつ!!!太るよ!!!太りやすいよ!!!


しかもロケ弁用意したのマネージャーだし。。。。


『葵ちゃんのいつも大盛にしてるんだよー。』

って。。。。


なので。。。

『身長的には御子様ランチが丁度なんで、次から御子様ランチでお願いしますねー。』

って注文しときました。(笑)


Theワガママ!!!

『でも葵ちゃんあったら食べるじゃん』


勿体ないお化けでるでしょー?



しかも葵、兎と一緒であればあるだけ食べるの!!!


あくまで兎と一緒ってことで!!!



『それ、我慢出来ないだけじゃんwww』




おーい!!

マネージャー!!!!



まぁ、葵ちんが早弁する理由はそのうちに。。。。


そんなことより、


実戦ですよー!!!






朝イチは!!

サラリーマン番長です。

1台の番長は、100ゲーム少しで雫ちゃんステージに移動。。。

12K使った所で200のZONEも過ぎた所でマネージャー命令!!!発動!!!


『葵ちゃん移動したら?』


やだー!!!


ねーばーるー!!

д<)

葵ちん得意の粘り打ち!!!

がしたいのです!!!


って言ったものの。。。。

マネージャーとじゃんけん!!!


負けた葵は素直にかに歩き。。。。


だって。。。番長が名残惜しくって。。。

モンハン打とうか迷ったけど。。。。


お隣の台へ。。。

あとは、淋しがりな葵ちんなんで、仲良しのお客様の隣で打ちたかったのも一つの理由!!!





ちなみにOマネージャーはスロット全く打ちません!!!知りません!!!(笑)


そうこうしている内にさっき葵が打ってた台が逆回転!!!


おわっ!!!

マジだ!!!



ほい。。。

葵ちんの引き弱いフラグたった!!!



その後の挙動も、頂きラッシュの引き戻し率も、押すベルからの仁王門もいい感じ!!!


あれ、絶対いいやつやん!!!



ほー!!!



もぉ、二度とマネージャーの言うこと聞いてあげないからっ!!!



まぁ、そんな感じで始まった実戦!!!


葵の後打たれたお客様ももちろん仲良しな方だったので、葵も素直にフリーズ嬉しくって!!!


一緒に色々お話しながら楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!





そうこうしてる内に、大漁お魚さん!!!


またまた違う番長が番長ボーナスからの、100ゲーム昇天からのぉー!!!

超番長!!!




わぁお!!!


番長盛り上がって来てるー!!!

ビッグりな葵ちん、Oマネに激写されてました(笑)


マネージャー盗撮お上手なことで(笑)



そのあとは、モンハン打ったり、myジャグしたり。。。


閉店までガッツリ遊んで、仲良しなお客様にも沢山構って貰って一日トータル1200枚プラスの葵ちんでした!!





写しきれてないのですが、沢山の差し入れもありがとうございました♪


あまり一つのblogに長々書くのもどうかと思うので、

詳細は次のblogにまたまた書きにきます!!!



そして、2月もちびデビルのだぁぁぁい好きな『ことぶきΣPLAZA新座店様』にて実戦来店が決まりました!!!

LovePnetTVらぶPヴィーナスちびデビル実戦!!!
2月28日!!オープンから!!!

是非また一緒に御遊戯出きるのを楽しみにしてまーす♥








スロットネイルにして、気合いもバッチリ!!!


ほなー!!!



葵(琴吹葵)☆ピュアドリーム☆
http://s.ameblo.jp/aoi-aoi-aoi-chibikko/?



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。