2012-12-14 00:06:55

スマホ生活2週間

テーマ:つぶやき

昨朝はとっても雪が積もっていました。


雪好きのおーちゃんは自らダイブ~



王子な毎日Ⅱ


             ゆき ちゅきでちゅ~


思いっきり埋まっていました(笑)


さておーママのスマホ生活も早くも2週間過ぎました。


一週間は電話が鳴ってもでかたがよくわからず、ずっと



画面を眺めていただけ。しばらくはコールバック生活。


今はちゃんと取れますからご安心を。


スマホ生活になって一番楽しいことは


IG生活。オトカワのみんなとつながってる~って感じ。


(独りで喜んでいます)


スマホで撮ったお写真

王子な毎日Ⅱ



埋まったおーちゃんもスマホ撮影です。


大通公園のイルミネーションも



王子な毎日Ⅱ


よく撮れているでしょ~


王子な毎日Ⅱ



スマホカメラでの撮影方法も先生から習ったのだぁ~


週末はデジ一生活に戻ります。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■デイジーさん

もう、スマホゲットしたかな?
なかなかきれいに撮れますよ~
気軽さにデジ一おさぼり中(汗)

1 ■無題

え~!
スマホでこんなに綺麗な写真が撮れるのですか?
感動~~(ノ´▽`)ノ

私も、この週末にスマホを手に入れられそうです。
楽しみ~!
だけど、しばらくは使いこなすのに四苦八苦しそうな予感が・・・(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。