はじめまして。


といっても日記は毎日書いておりましたが、今日から赤西オンリーで行きます。


AKBも大好きな自分ですが


赤西好き男の断食日記をスタートしようと思います。


今日は朝からズームイン、めざましでBANDAGEのPV見れて高まりました。


断食をスタートさせているのですが・・・


辛いです。


けど、シネマシネマという雑誌を見て自分を元気付けていますよ。。


お分かりの通り僕は赤西が好きです。


AKBだと推しってつけるけどジャニーズだと担みたいです。


赤西担かな?


赤西かっこよすぎる・・。


もろパクってハット帽とか被っちゃうよね。


そして髪切って後悔してます。


赤西の髪の長さになかなか届かんw


シネマシネマのハット被ってライダース着てるページがかっこよすぎる。


空腹に襲われたらベッドに横たわって痩せた自分で色んなことしてる姿を想像してます。


が、想像する時はいつも赤西の顔でww


現実と比べるには差がありすぎるわ><


学級閉鎖も今日までだし、たくさん走って皮が残らないように腹筋つけよう。


上田上田ーw


断食してると肌にもいいらしいんで、また赤西に近づけますねw


gyaoなんとかって本にBANDAGE載ってたけどちょっと高かったから買えなかった。。


でも食費浮くから買っちゃうかな。


空腹時まで読まないぞ・・


空腹時に読んでまた想像w


カートゥンカトゥーンでyourside歌った時の赤西の姿が神すぎるよw


いい痩せ具合な気がする。


赤西を心から好きになったのは留学から帰ってきてからなんだけどねw


心からと言ってもゲイじゃないです。


けど結構重症です。


街で遭遇して僕が憧れを語って赤西にその場で被ってたハット帽をプレゼントされ、その話をカートゥンカトゥーンで赤西がするっていう妄想が好きすぎてやめられませんw


結構気持ち悪いかもしれない。

いや、だいぶ。。


赤西って書き方なんか違和感ありますねw


そんなに好きなのに呼び捨てw


いいんです、男と男だよ!


意味不明でいいんです。


とりあえず目標を・・・


・断食続けられるまで続ける

・同時に腹筋、走りこみも続ける

・赤西のような綺麗な肌をっぉおぉお


とまぁ目に見えてわかる変化が出るまで続けたい。


家族でテレビ見てるとき出てると、赤西太った?とか親が言ってる。

そうすると今の自分がいいんじゃないかと考え出す。

そして、たまに肌荒れてるねとか言われてる。

そうすると今の自分がいいんじゃないかと・・・


自分赤西に憧れすぎだろ。。

てかお花畑すぎるw


ハットまでならいいんだけど、CrazyLoveの赤西が好きすぎてバンダナして友達に逢ったら言われたよ・・・

「モノマネですか?」

ってね。

ネカフェとかで結構youtubeでKAT-TUNの動画見せてるからさ。。

知ってるんだよね。。


あとbuibyのキャップ注文したらそれ兄にばれたw

でも偶然にもAKBの板野って人もそれ被ってたからそれパクったことにしたよ。

危険がいっぱいですね。


ちょっと恥ずかしいw


好きなAKBとKAT-TUNがHEYで共演した時の高まりはやばいw

BoAも大好きだから、本当にあの回は伝説。

あと、今年MステにAKBが出た時、嵐が出てたけどKAT-TUN出せと思ってたw


好きな曲はyoursideですw

一番ではないけど・・・w

あと、喜びの歌でMステ出た時の赤西の髪型が好き。

後ろで結ん出るのかわからないけどあの素晴らしい感じ。

カートゥンカトゥーンでも一回その髪型だったような。

とにかくyoursideライブでやってほしい。

あと今年ドームのライブ初めて行きました。


友達あわせて3人で行った。

ヒトリじゃ流石に。。

友達に行こうって言うのも照れがあったから、親がたまたま手に入れた事にして、自分でチケ3枚買って友達にあげたんだよ。。


痛かった。。でも行きたかったんだよ。

グッズはパンフ購入。

うちわは亀梨。。

これは話すと長くなるのでまた今度><


友達も凄い楽しんでたよ。

やっぱ生で見ると興奮するもんだね。

「仁だー仁がいるー」何て友達が言ってたから、羨ましくなってしまったよw

しかも立派な双眼鏡持ってきてた。。

所々借りたけどずっと自分で持ってやがったw


けど、WONDERの最初の部分とウィルビーの「遠くへーーー」って所は自分から借りて、死守しました。

感動したよ。

でも亀梨の間違いにはいらついたw

でしゃばり感がありすぎるよ。

キライじゃないけどね。


BANDAGEの前売り5枚くらい買って友達と2回観にいく予定w

また親が手に入れたことにしますよ。

無料なら来るでしょう。


前売り無くなったら普通にも観にいくw

それは一人で行こうかな。

平日なら人少ないだろうし。。


曲を・・・作ったんだけど・・って自分で何か言った事かw

なりきるの大好きだーw


そして、赤西の服装とかチェックだ。


ライブ見た数日後、赤西が着てたっぽい白いパーカー買いました。

1980円でw

あと青のタンパンなんて履かないのに買いましたw


気持ち悪いよ自分。


でも憧れを追い続けることで自分も輝けると信じて断食頑張ります。

これからよろしくお願いします。


こんなキモイファンが居て不愉快に思ったファンの方居ましたら申し訳ないです。


でも出来れば一人でも多くの人に見てもらいたいです