Love of Darling

結婚9年目。。。

家事、育児、愚痴、惚気。

平凡な日常を、綴るblog


テーマ:

29歳になりました。


去年の今頃は、妊娠したぁーって喜んでた頃。

1年たつのって早いなぁ。

もう、娘ちゃんも4ヶ月です。

あっという間に、歩き出してって、歳をとるのは早いですね。


今年は、どんな歳になるのかなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、妹の招待でmixi始めました。


どんなもんかと気にはなっていたのでw

久々に、同じ中学の同じクラスの子から声掛けられたり、昔からの知り合いに出会ったり。

なかなか、面白いかも~。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は入籍記念日だったよ、そぅいぇば…(笑

旦那にお昼頃メールしてみた。
ところで今日って何の日?って
夕方に、入籍記念日でしょ
って、何の日か解らなかった可能性大!(笑

仕方ないから、忙しかった事にしといてやるか(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image016.jpg

娘ちゃんの、初節句のお祝いをしました。
って言っても、うちで軽くご飯食べて写真撮ったりしただけなのですが…

旦那がケーキ買ってくれました(´∀`)♪
息子くんと娘ちゃんを雛人形の前で記念撮影。


旦那のお母さんと半日一緒にいたから、疲れた(笑
なんせ、猫かぶってますから(笑

こんな感じの一日でした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で、娘ちゃん百日になりました。

なので、今夜はお食い初めです。


日曜にミキハウスで食器セットも買ってきましたぁ。

今日の午前中に、鯛とかお赤飯とか蛤とか・・・・色々買い物もしてきたし。


また、夜画像UP予定です^^



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。