1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-18 13:15:24

ブログお引越

テーマ:ブログ

長らくアップ出来ずすいません。。。


この度photo cafeの画像オーバーにより、お引越しすることにしました。

http://ameblo.jp/love-ny2/



引き続きよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2006-02-15 19:35:13

WP

テーマ:グルメ

新宿マイシティの8FにあるWOLFGANG・PUCK CAFE へ。

アカデミー賞で有名らしい、スモークサーモンのピザを食す。
+500円でいくらもトッピング。
サーモンの下にひかれた生地は薄くてパリパリで、
ふちの生地はもっちりしていて。

・・・最近グルメづくしになってる???
いや、食べてばっかりではありません!!!(笑)
でも冬は寒くて散歩も出来ないから、
食べることしか楽しみがないかもしれません^^;

暖かくなったらいっぱいいろんなところを散策してきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-12 19:11:46

☆いちごフェア☆

テーマ:グルメ

はい!毎シーズン恒例のいちごフェアin赤プリが開催されました!!!

今回のいちごは一味違いました。
ケーキどれも抜かりなく美味しいんです。
特に曜日限定のショートケーキが美味しすぎて

シアワセ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-09 20:42:40

プリンケーキ

テーマ:グルメ


今日は同期Mちゃんと久々のパステル会☆
いつもならフード&カップデザートセットを注文するのだけれども
今日はフード&ケーキセットに挑戦!!

念願のプリンケーキに巡り会いました^^
なめらか(と思われる)プリンにスポンジ生地・生クリームが
とってもマッチしていて!

ちなみに今日から新しい携帯カメラデビューです
まだちゃんと設定もしていなくて、画質も落ちてしまい、
なんだか大変なことになっていますが、
引き続きよろしくおねがいします!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-26 19:44:24

渋谷のラーメン屋さん

テーマ:グルメ

今日は7時くらいまで会社に残っていて、お腹が空いてきたので
急遽上司Hさんと元同じGrの同期Hちゃんを誘って喜楽へ。

道玄坂を渋谷から向かって右側の道を上り・・・
怪しい小道に入ってちょっと歩いたところにそのお店はありました。

中に入ってみると・・・サラリーマンや若い男子がずらりと。
私はもやしワンタン麺を注文したのですが・・・
なんてボリューム!!!
男子でも食べ切れるのか?ってくらいの量で、見た瞬間、一瞬お腹がいっぱいになりました。

やっぱり全部は食べ切れなかったけれども、ラーメン大好きHさんのオススメだけあって
スープ・麺・具、共においしかったです!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-19 12:54:02

セレブランチ再び・・・

テーマ:グルメ

今日は佐知子おばさまが遊びに来るということで、梅の花 でランチを。

梅の花は湯葉と豆腐専門のお店ということで、
かなりヘルシーランチに。
↑の写真を見るだけだと、なにか物足りない感じがするかもしれないが、
実際食べてみると、1品1品とても長い時間をかけて出てきて、
次第に満腹感が・・・
お店に11時半前に入ったのに、料理がすべて出終わったのは1時過ぎで。
毎日この食事生活を繰り返していたら、きっと痩身間違いなし。

日ごろの脂っこい食事&外食でドロドロの体をリセットするためにも
3ヶ月に1度くらいはここの料理を食べたいかも^^
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-17 20:02:42

1ポンド

テーマ:グルメ

今日は業後、お兄ちゃんと待ち合わせをして渋谷のゴールドラッシュ へ。
昔はこのお店、横浜元町の裏路地のところにもあって、
その時もお兄ちゃんと行ったな~。

今日は火曜日のサービスデーで、お兄ちゃんはハーフ&ハーフ1ポンドを注文。
お肉の量450g!!!
とんでもない量だけれども・・・
最終的には私も協力して(レディースセットのハーフ&ハーフを食べつつ・・)
ほぼ完食しました!
写真左側のチーズ付ハンバーグが特にまいう~。(でぶや風・・)

食べすぎだな、こりゃ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-14 23:40:52

ディズニークリスマス2005

テーマ:ブログ


エントランスにて。




クリスマスツリーwithシンデレラ城。
絵になるな~。





なんと!
人生初☆中央鑑賞エリアの入場券が当たりました!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-12 19:30:04

久しぶりに料理作ってみました。

テーマ:ブログ


お母さんが福岡に帰っているため、
殿様(お父さん)にぶりの照り焼きを作ってみました。

荷崩れもせず、見た目がよかったのでぱちり。
殿様のお口にあったかどうか・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-12 14:01:05

青山・表参道散策

テーマ:グルメ


今日は、わざわざこの日のために有給を取ってくれた同期O嬢と
青山・表参道散策してきました!


渋谷から歩いて青学まで行き、すぐ近くのCafe Madu でランチを。

その後、青山周辺をふらふらして、いよいよ本題。
愛しのキルフェボン へ。


やばいやばいやばいーーー!

美味しそう、というか美味しいに決まっているタルト様さまが
ずら~~~っとケースに並んでいて。
見ているだけで鼻血出そうでした・・・


悩みに悩んで、今回はクルミのタルトにしました。
タルトの上にはクルミがしっかりがっつりあって、
その上には木いちごとたっぷりの生クリームが!
この美味しさをどう伝えればいいのでしょうか。。。
とにかく美味しいんです!!(笑)


食べたら本気で鼻血出そうでした・・・


月に1度は食べたい一品。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。