1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-28 06:47:52

定例会

テーマ:ミーティング報告

めぐるです。


それぞれの活動がさらに充実してる研究所メンバーです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


1月27日ユーゴさんのお宅に集合しました。

伺う度に手作りのものがどんどん増えてさらに素敵ラブラブ

カーテンがさらに可愛くなってましたよー。

以前から大事に取っておいたいう、可愛い布のパッチワーク。


今回お会いすることができたのは、ユーゴさん、貴子さん、OLIVIAさん。



研究所メンバーで集まると話が止まりませんあせる


ラブ 布ナプキン! 月経研究所


左から、ユーゴさん、貴子さん、OLIVIAさん。


私、めぐるはヨガをやらせてもらいました。

テーマは月経とつながりのある骨盤底筋群。


「骨盤底筋ってどこ?????」


月経とつながりのある骨盤底筋群。

ゆっくりじっくり確かめていきましょう。


OLIVIAさんはネコにゃースーツを持参してくれました。

これは次回のお楽しみです。


貴子さんはハンドクリームを紹介してくました。

みんなで塗り塗り。

楽しかったです。
ラブ 布ナプキン! 月経研究所

近頃すごく乾燥してますねー。

うがい、手洗い、鼻呼吸しましょー。


今年もいろんな分野をシェアしながら研究進めて行きます。

よろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 14:30:20

オーガニックライフスタイリスト文化祭

テーマ:+ 会美(アシスタント)
みなさん
こんにちは。


先日、港区立エコプラザさんでおこなわれた
オーガニックライフスタイリスト文化祭の
ベリーダンス&布ナプキンセミナーで
ラブ布ナプキン!月経研究所の活動紹介をさせていただきました音譜


今回は”ノーナプキン”を実践しながら
ベリーダンスセラピストをされているエリッサ先生と
布ナプキンや月経についてやベリーダンスとの関係など
一緒にトークさせていただきました。

そしてメインはベリーダンスのエクササイズ。
ヨガに似ている感じではありましたが
カラダの内側を感じながらひとつひとつのポーズに
集中しながらストレッチができました。

心と体を繋げるためにベリーダンスの踊りを通して心を解きほぐして
いくヨガベリーダンスのクラスもされいるそうです。

エリッサさん!ありがとうございました目
またお話聞かせてくださいねリボン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 22:38:23

定例会&大股歩き

テーマ:+ めぐる(副所長/身体)

ご無沙汰してます。

お元気ですか?


10月28日、雨雨寒かったですねー

9度でしたもん。


それで、寒い時こそ大股歩き


ラブ 布ナプキン! 月経研究所

腸腰筋伸ばしましょー


手前、ユーゴさんはこれでウチモモ引き締まったそうです。

奥、オリビアさん曰く、感じるのには内転筋が大事よ。

中央、エミさん、もくもくとやってました。スカートなのに素晴らしい。


そして布ナプキン当てましょ。

温めて緩めます。

生理の時だけじゃもったいないよ。



ユーゴさんハウス温泉手作りのぬくもりアート

奥のピンクのドア。

見えないのが残念、横のスカーフパッチワークのカーテン。

素敵ですよ~



10月29日

TACコクーンさいたま新都心ヨガクラスです。


マタニティーヨーガクラス、37週の方もいました。

もうすぐですね!


陣痛さんありがとう~♪


声に出しましたね。

出産受け入れ態勢ばっちりよ。


産後ヨガクラスでも腸腰筋

ほら!赤ちゃんと一緒でもOK。




ラブ 布ナプキン! 月経研究所

横から見るとこんな感じ。

終わったら、奥のママさんみたいにこどものポーズでおやすみしてね。

ラブ 布ナプキン! 月経研究所




みんなでやると楽しいよー、ねじるとさらにいいのよね。


ラブ 布ナプキン! 月経研究所



伸ばして、温めて、緩めてグッド!いいね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。