happy-childrenさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ensoku.ホームページはこちら♪

営業時間のお知らせ♪

火~土曜 祝    8:30~17:00

日曜          8:30~15:00

よろしくお願いします。

講習などもあるため変更があり次第お知らせいたします♪

017-752-6646
高濃度炭酸泉とは
プラス¥1,000で体験できます。


テーマ:
今日は、小中学校が修了式
通信簿もらってくる日


娘は二人とも、平凡です❗❗
今年度素晴らしかったのは、二人とも皆勤賞です。

簡単そうで、なかなかできない皆勤
おかげで、安心して働けました‼
ありがとう。

そして、長女は


一年間で7冊分のひとり勉強をしました。

三学年ではひとり勉強一番が二人いて、そのうちの一人だったそうで

一年の途中にはいろんな事があるけれど、こうして一年終わると

よくできました


って思います😃


今年も一年とても成長しました。


来年度も、一緒に頑張ろうね😃






⬇久しぶりに観たくなった
古畑任三郎

やっぱり面白い❗❗






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近は、春という事で少し明るめのカラーにされる方が増えてます🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸











アッシュやピンクの新色があります
とてもいい色で好評なので、是非お試しくださいね🎵


カラー楽しみましょう🌸🌸🌸🌸🌸


菅原裕美









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校を卒業すると、校則から解放されるので髪染めるっていう子も多いかと思います😃💞💞



初めてのカラーリング

黒髪からの卒業❗❗

自分の髪の毛の色が変わるって、とても不思議でドキドキしますよね😍💓

そんな場面に立ち会えるってすごく嬉しいよー❤








二人とも、大変身✨✨✨✨✨✨


髪色が変わるだけで、洋服を選ぶ気分も変わったり、メイクをしたくなったり

女の子として楽しい事が増えますねー❤❤


二人ともありがとう❗❗

素敵女子に磨きをかけていってね😉💕💕



菅原裕美


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。