Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。


テーマ:

小吾郎へ

 

見てごらん。弘前は桜満開ですよ。

 

東京の桜が青葉に変わる頃、弘前の桜は見頃を迎えていました。

 

弘前城のお堀を埋め尽くす花弁の絨毯。

 

その中に浮かび上がった青空に心癒されたママなのでした。

 

皆さん、ご無沙汰致しております。

GW中、実家を拠点に、小吾郎と東北を旅してきました。

 

こちらのお写真は、GW前半に訪問した弘前城の風景。

 

温暖化現象のためか、近年、弘前の桜はGW前にピークを迎えてしまうので、

今年も断念するつもりでいたのですが、

まだ咲いているよという情報を得て、

急遽日帰りで弘前に向かいました。

 

このため青森在住のブロ友さんにお声をかけるのは差し控えたのですが、

長年仲良くさせて頂いているブロ友さんに偶然お会いできるというハプニングもありました。

このお話は後程致しますね。

 

とにかく素晴らしかった弘前の春。

 

小吾郎

GW中には弘前以外にも様々な場所を訪問しましたね。

昨晩、帰京したので写真データのPC取り込みも終わっていない状況ですし、

仕事の繁忙期もまだまだ続きますので、

少しずつ思い出のお写真をご紹介していきましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



女性カメラマン ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

小吾郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。