高田馬場mono ありがとう^ ^ | 美萌 オフィシャルブログ

高田馬場mono ありがとう^ ^

昨日は、高田馬場monoでした


はじめましてのアーティストさんばかりだったけど

無事にライブが出来て何よりです。


終わって帰るときに
アーティストさん同士で話してたら

サバサバしてるね~
いくつ?
て、言われ、
年を言ったら、


すみません!!完全に年下だと思ってました!!



て。笑



私の歌は、ハタチそこらの娘が
歌う歌ではないらしく
年を聞いて納得されたらしいです。笑


どゆこと\(^o^)/


でもね、もー、こういうの慣れっこです




お誕生日前のライブが終わりました…


はー、あと10日で誕生日がくるー…




少し早めのお誕生日プレゼントも

いただきました

ありがとうございます!!




似てると言われる、ミー。

この憎たらしい感じ、似てるよね笑








さぁ、残すは5/31のライブのみ!!!



お時間ある方

ぜひ、遊びに来てくださいね




CANDYからの投稿