CD美萌 1st miniAlbum 4曲入り ¥1000




 「Around the sky」


  1.雨

  2.タンポポ

  3.cry cry cry

  4.あなたが笑顔を失くさぬように




$美萌 オフィシャルブログ




音譜SSWのアーティスト活動を、2012年8月から、ひっそりとした活動にシフトしました。


 どこかでお目にかかることがあれば、よろしくお願いしますー。





音譜3.11の震災でのペット支援など、自分にできること模索中。


 *「どうぶつ救援本部HP」


 http://doubutsukyuen.org/





 *2013/6/10~12

 *2014/5/7~9

 *2014/11

 福島の(社)SORA(http://sora.ne.jp/ )のシェルターに行ってきました。






音譜参加させていただいてます↓


 有坂美香&TheSunshowers





音譜Live



*5/17(日) 高田馬場 mono

*5/31(日) 下北沢  cafe/field

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月14日(日) 21時05分17秒

日帰り大阪Wedding♡

テーマ:上村叶恵
かなえちゃんが、
ブログで発表したので、
私もー!




先日、久々に夜行バスに乗って、
大阪までお祝いしに行ってきました。

かなえちゃんが、ライブで発表するまでは
言えなかったから、
とっても素敵な式だったのに、
すぐにお知らせできなくて、
ウズウズしてました



ライブでの発表、大変だっただろうな。。
やっぱり、良い反応する人だけじゃないだろうし。
隠そうと思えば、ずっと隠していく事ができる事。
ファンのみなさんの前で、一番に発表するのが、かなえちゃんらしい。
なんて、思ったり。





さて、さて、軽くだけど、
自分の記録用も兼ねて、
上村叶恵の結婚式の模様をかきとめておくー!


まずね、親族席でもいいよ!
て、伝えておいたんだけど、やっぱり違った

こんな私でも、一応アーティスト席で、
okapiさん達と、楽しく盛り上がりました
みんな、久々に会ったのに、めっちゃ楽しかったー




一番重要なことは…





ブーケをゲットしたこと

ありさちゃんも。







(必死にゲットしようとする図)








ブーケが3つ飛んでくるっていう、

今までにないものでした。



なので、幸せも1/3なのか?

と、思ったけど、それは忘れることにしよう。


とりあえず、ありさちゃんに先越されないよう、おばちゃん、頑張ります。






家族や友達、

そして、かなえちゃんたち夫婦の愛が

たくさん詰まった式でした♡







ほぼ初対面で、

路上ライブ遠征ツアーをしたのが懐かしい…

初対面の人と何日間も一緒に過ごすって、

そうそう出来る事じゃないのに、

なぜだか、かなえちゃんとは全く問題なかった♡




我ながら、いい写真!





かなえちゃんのおじいちゃんの容態の話を聞いた時、

私がお父さんを亡くしてる事もあり、

式の日を早めてでも、

おじいちゃんに花嫁姿を見せた方がいいんじゃないか。

て、話をしたけど、


あの当日、あの場におじいちゃんはいた気がしました。


遠征ツアーで、

一度だけ、かなえちゃんのおじいちゃんに会ったけど、

おじいちゃんの優しい空気が

式場にはありました。




旦那くんは、

結婚する前から、

一緒に遊んだ事もあり、

良い意味で、かなえちゃんを放置しといてくれる

優しい人。



お二人とも、すえながぁーくお幸せに


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月18日(月) 11時28分06秒

久々お知らせ! 仙台行きます!

テーマ:お知らせ


夏風邪に完全にやられてる美萌です。
39度も熱が出ました 

今はだいぶ良くなったけど、
自分の体調の悪さにげんなりです。
みなさん、風邪には気をつけましょうね、
特にこの時期の冷房には要注意だよ、ほんとに  







普段、めっきり何にも活動してませんが、
な、なんと、受かってしまったので、
発表です!



第26回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台





日程 9月10日 土曜日


場所 金蛇水神社前
        (かなへびすいじんじゃまえ)
       単純なようで、読み方難しい!



時間 11:50〜12:20




どどどどどど、どうしよう。



って心境でした。結果が出てから。
(自ら応募したくせに)





私の中で、仙台のジャズフェスは
色々な思い出が複雑に混ざり合っているものです。



去年は、落選してしまって
もう縁はなくなったのかな。。
って思ってたんでけど、

単に良い動画じゃなかっただけかな!
(審査が動画なんです)


と、楽観的に捉え。
今年は、きちんと動画も撮りなおして応募したら
選んでいただけました、ありがたや。。。



上村叶恵ちゃんが、
落ちてしまった事が不思議で不思議でならないです。


かなえたんが落ちて、私が受かったナゾ。




っつー事で、かなえちゃんの分もジャズフェス頑張りたいと思います。


っつっても、かなえちゃんの分なんて、私なんぞがカバーできるものじゃなけども。。。



かなえちゃんは、2日連続で仙台でワンマンライブをやるので、
そちらが盛り上がりますように!!


かなえちゃんのブログ↓







あっという間に本番の日がきてしまうと思うので、
しっかり体調整えて
何よりも、声出ししないと、
全然歌ってないですから心配です。。。



がんばろう。。。





ジャズフェスでお会いした方に
また、会えるといいなぁ…


他にもあの人、あの人、あの人には会えるかなぁ?
と、いろんな人の顔が浮かぶ。

楽しみだー!!!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年01月04日(月) 13時58分49秒

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
すでに4日ですね


全く活動してないにも関わらず、
新年のご挨拶のメッセージを何件かいただきました。
ありがとうございます

美萌も、猫たちも元気にやっております。

お正月に、久々にお着物を着ました^ ^

苦しかったよ




自分の家族はもちろん、
みなさんが今年一年、健康で明るく過ごせますように



また、何かやる際は、よろしくお願いしますね!


では

CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年09月12日(土) 13時44分10秒

また一年。

テーマ:ブログ
今日、明日、仙台でジャズフェスですね!!


あの人やあの人やあの人にも…
仙台で会う事が出来たであろう人達が

たくさん浮かびますが、
ジャズフェス落ちたし、
旅費も無いし、
私は関東で過ごします



関東も
天気は回復したけど
雨の被害、
今朝の地震、


なんだか恐ろしいことばかり立て続けに起きて
本当に怖いです、日本。。



そして、ジャズフェスの時期というと
お父さんの命日でもあります。




お墓参りに、

いつも行くお寿司♡



親戚みんなで集まって

お墓参りより、お寿司メインな集まりになってて

お父さんに申し訳なかった笑



2年も経つと、

みんなでしんみりする事もなくなり

お父さんがお墓にいるのが

当たり前になるものですね。



まだ、お父さんが生きていたらいいのに。と、

思うことは、多々あるけど。



来年はジャズフェス出られるかなぁ(´Д` )





そして、蕾と音々が1歳になった




膝の上に余裕で2匹乗るくらい

こーんなちっこかったのに、、




こーんな!


こーんな!!



こーんな!!!

猫に成長し、




こーんな!醤油と比較できるようになりました。




無事に?!一歳を迎えてくれて

本当にありがとー







あー、でもやっぱり子猫の時期がかわいい笑


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月06日(木) 22時56分27秒

ここ最近。

テーマ:音々と蕾


今日は、
広島に原爆が投下されてしまってから
70年だったそうで…


原爆ドームに行ったことがあるけど
人間って、恐ろしいなって思います。


言い争いくらいなら仕方ないけど、
大量に人殺しをするって、
なんでなんだろうって…


今の日本も、
また、戦争する国に近づいてるような。。
政治だけでポンポン決まって
ポンポンお金使われて、、
なんか、やるせない。



戦争と聞くと
沖縄の事も、頭に浮かびますよね。



7月に沖縄に行ってきたんだけど、
間近に戦闘機とか迷彩柄の車とかがいて
沖縄の人には、とても負担なんだろなと感じたよ…




綺麗だったー




綺麗な空と海。

守っていけたら

いいのになぁ。





そうだ、悲しい知らせ

今年の仙台の定禅寺ジャズフェス、

選考落ちて参加できませんでした泣




締め切りギリギリに

焦って、音源とか用意したのがいけなかったかな(´Д` )

残念すぎます…悲しい…




と、いうわけで

歌うのは、本当にしばらーく

なーんの予定もないです。


予定を立てる予定もないです





今月から、ちと新しい事を始めるのだけど、

時期とか、年齢とか、

気にせずに、

やりたい事は

やった方がいいよね





と、相変わらずマイペースです。





ブログは

気が向いた時に、また書こうかな。



おやすみなさーい。





ひんやりマットで、

同じ体勢のチョコさんと、音々たん。



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。