キマグレン
2015年7月18日19日の 横浜関内ホールでのライブをもって解散。


いきなりテレビでの発表。
その日、上司も見ていたらしく出勤するとすぐに、仕事はなんとかなるから2日間行ってきて‼‼と言ってくれて。
チケットも無事に2DAYS取れて行ってキマした。
2日間半休して。



だんだん、ラストライブの日が近づいてきて でも、解散って実感がなくて迎えた18日。
二人が出てきた瞬間に涙が。
きっと、二人のライブが久々だったせいもあるんだろうな。
そのあとも、気付くとうるうるして。

キマグレンを初めてちゃんと見たのは
2009年6月の  ウルトラCircus だったな。
ほとんどの人達と同じように LIFE しか知らなかったけど
そこでハマってイベントやツアーに行ってどんどんふたりを好きになっていって。
apで二人に遭遇したなぁとか
初めての武道館とか色んなこと、思い出しながら見てた。



19日 ほんとのほんとに最後の日。
この日は、最初からずっと笑顔でいられた。でも、それも本編まで。
アンコールが始まると、もう涙が止まらない。
後輩のRakeや7‼が出てきて、ボーダー・グランド歌ったらもうね、、、
特にRake   彼も8月で活動休止するから。
最後のライブは土曜日の仙台。行けないからもう会えないのかと諦めてたの。
見に来るとは思っていたけど、まさかステージに立って歌うなんて❗
1人違う意味での号泣(笑)


でも最後まで二人らしい、ユルいMC暖かいMCで 涙あり笑いありのステキなファイナルコンサートだったな。

楽しい時間をありがとう!


それぞれのソロでの活動が早速発表されたね。
これからも、応援していくよ。

いつか、気まぐれに二人でステージに立ってくれることも期待して。







私の場合、世間とは逆。

28日は日比谷野音に行くのに休んだけど…


5月1日 みんなが仕事。
私は、やすみ。
東京ドームにEXILE見に行ってきた~(≧∀≦)
ローチケのプレかなんかで、割と早めに取れていたチケット
昨日がドーム4日目ですって。
1日に47,000人もの人…
すごいよね。

いつもEXILE行くと思うのが、パフォーマンスがスゴい!!
映像もあるけど、みんなの近くに来てくれたり。
ゲストパフォーマーの迫力だったり。

ドームだからか、音が聞き取りにくくて(^_^;)
歌を聞きに行くって感じではないな。

今年でパフォーマーとしては引退するHIROさんも見ることできたし♪



今日、5月2日もみんなは仕事。
私は、やすみにひひ

MIFAに行ってきますサッカー長音記号2くつ
奇跡のチケットチケット
朝からウカスカ気分ですニコニコアップラブラブ

実は、第1回のMIFAに行ってまして…
めっちゃ、楽しかったの~♪
学生時代は競技場に毎週サッカー見に行ってたくらい好きで。
で、桜井さん出てきちゃったでしょ?
目の前で…
鼻血出そうでした(笑)

それが、今回は!!
目の前ではないけれど、少し離れた方がプレーも全部見えるしね~ニコニコ


私のGWの2連休。
贅沢だわぁドキドキ


明日からみんなは4連休。
私は、4連勤だけど気にしなーいべーっだ!
ぽちくまがよく当たる。
今月で4回目。

アメゴールド、ほとんど使わないんだけどね…


気が付けば3月も半分過ぎちゃったあせる

この後半は、ライブやらなんやら楽しいことずくめドキドキ
ウキウキo(^o^)o



暖かくなったと言うけれど、昼間は仕事だからまだ、暖かさを感じれてない。

朝晩は寒いペンギン

さ、楽しいことの為に今日も頑張ろー!!!!!!!!!!