MONTBLANC愛用家のブログ

モンブラン筆記具の所有数は結構な数になりました(数えてません)。
その他レザー製品が好きで多数所有(愛用)しております。
日々の生活で使用するモンブランについて書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。今日のNGY市は毎年恒例の『どまつり・・・どまんなか祭り』で市街地は大賑わい。


そんな賑やかなところをいつものM店に顔をだすと、待ちに待った新色インクが発売開始になったとのこと。


早速購入したのだが、店員さんも新色に興味があるとのことで、店頭で試し書きさせてもらいました。

146のニブセレクション・ボックスからペンを取り出し、付けペンで書いてみると


『セピア』は、ボルドーに比較的近いように思うが、赤みが少ない茶色といった感じに思った。

『レーシング・グリーン』は、黒っぽいグリーンという感じで、今までのエメラルド・グリーンの鮮やかさの

イメージは全く無かった。ブルーに対してブルー・ブラックがあるように、たとえるならグリーン・ブラックと

呼ぶべきなのだろうか。


今日は時間の関係で色の違いを紹介できませんが、改めて色の違いを紹介したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

love-montblancさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。