こんばんは🎃



るなりすです。




ウォルト・ディズニー・ジャパンさん主催の体験会をレポしていきたいと思います!

がしかし私、普段カメラ持ち歩いてないのもあり、まさかのノーカメラで行ってしまって、スマホでパシャパシャ撮ってたのです💦


そしたら会場に同じくいらっしゃった、一瞬一撮のつるたまさんがなんとお写真を提供してくださりました(;_;)

せっかくですので、そちらを使わせていただいてざっくりレポさせていただこうかと💡

つるたまさん、ありがとうございます!




さて、まずは会場にて商品説明を聞きます!




ウォルト・ディズニー・ジャパンさんから、新商品のマジカルガチャコーデの説明、さらに関連商品などの説明が続きます!

新しく打ち出すコンテンツであるので、ブームとなるために様々な子供向け商品も発売するということで、マジカルガチャコーデにかける熱量をひしひしと感じました!!!



私たちが案内された座席には、1人1台、体験用のマジカルガチャコーデを準備していただいていたので、説明を聞いている間もただひたすら遊びたくてうずうずしていました‼←




説明が終了後、実際の体験タイムに突入‼

すぐにたくさんガチャガチャ出きるように社員さんがポチャというガチャ用コインを貯めてくださっていたので、たくさん早速ガチャガチャすることができましたが、なかなか自分の一番の推しキャラは出ない。。。

私だけでなく他のブロガーさんも含めて、推しキャラを出そうと必死になってる大人たち…なかなか面白い光景でした(* ̄∇ ̄*)

大人でこれだけムキになるのだから、子供はもっと熱中しそうです✨✨



そして、ミニゲーム等も十分堪能させていただきました‼




商品の詳細はまた別記事にて紹介させていただきますね💡




さて、そのあとは関連商品の紹介‼




じゃーーん‼
この圧巻の関連商品の数々‼
もちろんこれだけではなく、順次増えます!

私はミニチュアに目がないので、一番注目したのがこちら‼




わかりますか?真ん中のガチャガチャ4つ‼
タカラトミーさんから出るガチャガチャ商品なのですが。


これ、実際にゲーム内に出てくるガチャガチャを作ってしまっているのです!
ミニチュアで‼


実はにたようなガチャガチャ商品がすでにトイ・ストーリーではあって、そちらを持ってるので、もしやと思ってミッキーのを全部中身出していただいて確認‼




やっぱり同じ!!!

カプセル内にマジカルガチャコーデと同じ各キャラクターが入ってました‼

(あけるの大変だっただろうに、わざわざ全部あけてくださった社員さん、ありがとうございますm(__)m)

これ本当にかわいい。
アップ。





かわいい。。

ミニチュアはフィギュアリンと遊ぶのに本当にいい撮影材料になるのです♥


これはゲットせねば。。




さて、マジカルガチャコーデは10月22日に発売されています!



本体の魅力はこの次の記事で紹介しようと思いますが、ぜひ皆様も玩具店などで手に取ってみてくださいね(*^^*)💕




ではー‼


るなりす
AD