爬虫類カフェ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

※画像注意(爬虫類ニガテな方)



数年前に熱海のバナナワニ園に行った時
友人たちがレッサーパンダに夢中な頃
わたしはひとり、ワニから目を離せずにおりました( ̄▽ ̄)

か、カッコいいっ

もう、見た目もだけど

恐竜時代をそのままに残してる遺伝子

存在が、カッコいい!



ということで、なぜかわりと
爬虫類好き。
関西にも「爬虫類カフェ」があると
聞いたことあったけれど
なかなか一緒に行ってくれる人がいなく
ショボーン(´・_・`)だったわけですが



現れました♡
ので、連れてってもらった!
難波にあるROCK STARというお店。



{6D4304DB-5BEC-4AAC-9676-6A30CAF60227}


おおおっ
看板もあやしー!
ちなみにこのへん一帯はけっこう怪しい地域ですので、免疫のない方はひとりで行かれませんように〜



{5A52BC7B-BC57-4EBC-A38C-3527447BBD56}

どどーんっ
イグアナさん。

{62F39703-10D8-44CA-A90B-676BB52D719A}

へびさん。

女子が「きゃー!」と言いそうな生き物
一通りおります( ̄▽ ̄)
タランチュラは私も無理やわ。


イグアナは安定した場所に居たいようで
落ち着かないとけっこう動いてくる。
頭にも登ってきよる。
チョットちょっとー!!となります。



へびさんは最初むり…と思ってたけど
抱っこしてみると
まぁツルツルしてて可愛いこと!

{2FDF7257-F7B1-4A45-8F49-57C60CFAE06F}

蠕動運動なるものを
直に感じることができました…!
か、感動っ!



{2DE7CEF9-7E5A-4979-813D-149EDAC165A6}

友だちは、小さいトカゲさんを。
なんとまぁ、イケメン!!
目がいいよねー、かっくいいわ〜


{E4517736-37E7-417E-B10A-BA86F774465B}


そんなこんなの、初!爬虫類カフェ♡
たのしんできました♪(´ε` )



あ、この近くで食べたのが
たこ焼きならぬ、えび焼きのお店。

{8DA14630-C292-4B29-A4D7-F3D9DDB974E3}

手前のは、揚げてるんだよー!
中身はエビ!
そして奥のはエビせん。
おいしかった〜♡



帰りにアニメイト寄ってみた。
オタクの聖地やね、あのへん…
すんごい賑わいで
日本のオタク文化の揺るがぬ底力
みたいなんを感じましたわ。



おしまい。