tenに映ったぁ! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

まんまるみかんが、tenに映ったよ~!(*´˘`*)


おお~!
こんな感じで映ってたんだ…( ´艸`)


こちら、24日に放送されました「おでかけコンシェルジュ」のコーナー♪
なんと、アイシングクッキー教室Lino♡cucunaのcocoさんが取材を受けられました!!
そこでまんまるみかんで撮影したいですとお声かけいただいた次第です☆


私が一番嬉しかったのはこれ…
スタジオの画面にまんまるみかんと一緒に「中居正広」の文字が!!
きゃー!!中居くんと共演しちゃった♡(大げさすぎる)



◆【アイシングクッキー教室Lino♡cucunaのcocoせんせいのブログ】




すごいですねー♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
私も芸人さんいお会いできて、撮影の裏側とか見れてちょっと楽しかったです。
ten見てた方けっこういらしたみたいで、放送後たくさんメールいただきました♡





まんまるみかんH.P
カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ