【報告*】2013ハロウィン♡雨だけど、いつも通りにほっこりと♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

去年に続き、今年も雨の中のハロウィンイベントでした。
外で遊べない分お部屋でほっこり過ごせるいい一日なんじゃないかと、雨の神様が仕向けているのかしら( ´艸`)お足下悪い中、まんまるみかんまでお越しくださった皆様に心より感謝いたします。


たくさんのご来場いただき、ほんと嬉しくって泣きそう(´;ω;`)

まんまるハロウィンのいいところ(ななもも談)
●こどもがいっぱい
●おうちのようなくつろぎ
●ともだちができる



《出展ブースのご紹介》
西宮を中心に活躍中の人気ママ講師・作家さんたち♪ブログやFBページ先をリンクしていますのでぜひのぞいてってくださいね~♡


noocoさんの布小物!めーっちゃ人気でしたね♪ほんと可愛いし実用的~
ついつい子どもさんに試着させたくなっちゃぅ( ´艸`)

madrigalさんの消しゴムはんこで作るマグネットやバッジ
自分で選んで丁寧に仕上げるので女の子たちは夢中でした(^^♪


AriettaさんとKaonさんの石けんスイーツ 細かいパーツは全て手作り~
手間暇かけた分、仕上がりは本物のケーキのように美しいです☆

SHELLYさんのボディジュエリーアート
今回は施術ではなく、自分でステンシルを貼ってキラキラをのせましたよ~♪


かお凛さんのカンタン姿勢チェック
立ち姿勢、座り姿勢のクセなどを丁寧に見てくれてアドバイス☆

wisteriaさんのキャンディレイの輪投げコーナー
かわいいカボチャがお迎え♡いろんな景品がありました^^


Colorsさんのポーセラーツとデコクチュール
細かい作業ですが子どもも挑戦してました♪出来上がりが楽しみですね!

琥珀時さんのクラフトバンドで作るカボチャランタンとコースター
大きなカボチャの飾りにみんな「作りたい!」と子どもたちも頑張ってました~♪


Aloha laniさんのチェアロミロミ
今回は座ってできるマッサージ☆楽しいおしゃべりと共に癒されてください^^

M's bakeさんのハロウィンアイシングクッキー
スタンプラリーで先着30名にプレゼント!みんな「かわいー♡」と大喜びでした!


キャトル・フィーユさんの1dayカフェ 小さな看板娘がお迎え♪
よくばりワンプレートはとっても優しい味のキッシュと蒸しパン、ガトーショコラも美味しい!



仮装しての来場が浸透してきたようで、みんなほんと可愛かったです♡
そして小学生の女子率のとっても高いこと!友だち同士で約束して遊びにきておりました。


普段あまり体験できない制作ばかりでワクワク☆
ワークショップ以外でも、お部屋を探索するのを楽しんでた子どもさんもおりましたよ!


今年も保育園の教え子が来てくれました(●´艸`)1歳だった赤ちゃんが2年生の女子になってた!(そりゃ私も年をとるわけだ)友だちもまんまるで待ち合わせて遊びにきてくれたり、地元民ならではの"ドッキリ再会"もあったり…なんだかそれぞれの同窓会みたいです。


反省は次に繋がるモチベーション!これからも楽しいこといーっぱい考えていきますよー♪
きちんと意見を言い合える仲間に感謝でございます出展者のみなさま、おつかれさまでした!素敵なイベントを一緒に作り上げてくださってありがとうございます


また来年も、おたのしみに♡
本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!




カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ