手芸屋ドリームに行ってきました♪30分で作れる鍵盤マット♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

テニス仲間はおばちゃまも多いけど、水曜クラスは若い女の子もいっぱいおるのです( ´艸`)
そして今日「おはよー!」と会うと、かわいらしいラッピングでいただきました。
チョコレート…(°o°)え。すっかり忘れてた、なんて。なんてね。
さて、ホワイトデーに向けて準備しようかな


帰りに西北の手芸屋さんドリームに行ってきました。久しぶりに言ったらお隣にでっかいセリアが入っててビックリ~。ゆっくり見たかったけどまた今度。帰ってきて作ってみたのがこちら♡

フェルトでできてます♪幅は2メートルほど。
ななももお決まりの、切って貼るだけ制作です。30分もあれば完成~♪
本当は黒鍵をホックで止められるようにしようかと思ったのですが、べらぼうにめんどくさ…いぇ破けやすいかなぁ~と思ってボンドで貼り付けちゃいました☆☆☆(^ω^)


ネットで販売してるやつ、高いんですよ…自分で作ったらほんと安上がりだよー♡



ブログ村《西宮情報》というランキングで参加中★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村