☆牛乳パックでキッズテーブル☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

牛乳パックくださいブログを書いてから、色んな人が持ってきてくださいました!
ありがとうーーー!!!!(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °あ、まだ募集中です♡
まず作ってみたかったのは、キッズテーブル


レッツチャレンジ


①牛乳パックの中にチラシをぎゅうぎゅうつめる。これを24本用意。

もくもくと、作業~
ちょきちょき、ぎゅうぎゅう、ぺたぺた。




②テープでぐるぐるくっつける


8本×2がテーブルの部分。足は2ブロックを4こ。



③ダンボールをはりつける


ソフトパン粉が超気になるってゆう。

足を固定して、補強も兼ねてのダンボール貼り。
この作業が地味~に大変でした(;д;)



④布をはる

こちらは裏側。
形に合わせて切って貼っての繰り返し。



⑤飾りをつけて完成!



布をかなり迷ったんですが、フェルトにしました。
足はりんご柄レースとぼんぼりはオマケ
角は切ろうか迷ったんだけどそのままに…これはこれで可愛いかと!




うむ、かわいい。気に入った( ´艸`)



次は椅子を作りたいと思ってます。
最終的にままごとキッチンを作りたいです。
子どもたちに遊んでもらうためやけど…なんせ作るの楽しいー♡



ということで、牛乳パックまだまだ募集中ですので
「あげるよー♪」という方おられましたら、お願いします
出来上がったらぜひ使ってもらいたいので遊びにきてください♡