美しき方々のレポ♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

先日のBeautyフェスタ☆
終了後はみんなで「おつかれさまー!」と写真を撮って解散(^ω^)
楽しいだけじゃなく、次に繋がるイベントができてみんな満足♡の様子でした!



おとつい、昨日とブログ見てたらたくさんの人がレポ書いてくれてたので
ざざぁ~っとご紹介ヽ(^◇^*)/こんな方たちが出店されてたのですよー♪



【今回イベントの企画者でありリーダー☆ハーブのブースを担当されていたWesteriaさん。当日息子くんがまさかの発熱…みんなで見守りながら無事終えることができました♪】



【メイクコンサルタントmichiさんは今回、かっさと撮影の方とチームを組んで「奇跡の一枚コース」を提案☆これがなんと大盛況で最後の最後までお客さんが途絶えませんでした!】



【パーソナルカラー診断のIROHAさん☆信頼度の高さからリピーターさんも来られます!どうしても撮影をしてもらいたかったIROHAさんは最後滑り込みで撮影してもらってました(笑)】



【ロミロミサロンのaloha laniさんはイベント開始から終了まで予約でいっぱい(°o°)!とって大変だったと思いますが、お客さんの喜ぶ顔に大満足♡のようでした!おつかれさまです~!】



【手作りパンのniko pakuさんは作ってきたパンがすべて完売!なんと「まんまるみかんパン」という新商品が登場しましたよ~♡その場で美味しくいただきましたー!】



【そして出店者でなくお客さんとしてたっぷり遊んで楽しんでいってくださった、ペーパークイリングのこじゃるさん(^ω^)来てくださってありがとうございました♡】




みんなのレポブログもおもしろいでしょう♪
まんまる仲間、どんどん繋がっていきましょーね(*^-°)v



余談ですが…
先日USB壊れた騒ぎでパニックだった私ですが。今日見積もりが返ってきました。
データ容量が大きすぎることもあり、なぁんとかかる費用は5万以上…

目ん玉飛び出るわ。
でもどうしても必要なデータはいくらかけてでも取り戻さないといけないとゆう…
足元見てるんでしょうか(/ω\)ツライ。

もう決してこんなことが起きないように、バックアップ用のハードを買おうと思いました。
チーン(;д;)