【ハロウィンイベント★報告】 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

本日、10月29日『まんまるみかんハロウィンイベント』にお越しいただいたみなさま


ほんっと~にありがとうございました!!!


そして、講師のみなさま、大変お疲れさまでした!!!


ひとことで言うと、ドキドキめ~~~っちゃ楽しかったですっドキドキ


***


9時30分頃…講師たち準備なう。


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも* *おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*


着付けの先生、ステキですねぇ~

きんかんroomはアロマと着物なので、なんともゆったりした雰囲気&いい匂い黄色い花


内心、「全然人来なかったらどうしよう~」とビビってた私たち(笑)


星10時OPEN星と同時にぞくぞくお客さんが…!


なんと、ものの30分でいっぱいになりましたあせるわさわさ~ヽ(;´Д`)ノ

その後、人の足が途絶えることはありませんでした(@_@)すご~い


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*


キッチンは今日はミニカフェですコーヒー


*ミニカフェ…Amelie's Garden


ベーグル&ケーキ、絶品だったようです(食べたかった!)

私も友だちもカフェスタッフでばりばり働いてくれました~さんきゅ!


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*


みかんroomでは


*プリザーブドフラワー&デコアート…Colors.Hiroko


*クラフトバンド…琥珀時~kohaku time~


*消しゴムはんこ…madrigal


合同の制作スペースにしました音譜


小学生のお子さまも難しいカゴ作りに挑戦!

プリザ・デコは女の子が夢中になってました!

消しゴムはんこのカード作りも大人気~♪


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも* *おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*


きんかんroomは


*アロマハンドクリーム作り…Arietta


*浴衣帯結び講座…きものレッスン-MIHO-


造花のクリスマスグッズ展示もありました!

アロマはみんな「いい匂い~」と集まってきます♪

浴衣の帯結びが簡単に可愛くできる!若い子夢中!


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*


ゆずroomは防音室ですが今日は


*プチリフレクソロジー&ヘッドスパ…レビジュ-tomo-


「10分500円!?やるやる~!」とみんな飛びついてました(笑)

疲れてるのですねぇ~(^▽^;)


そして談話室では


*プチヨガレッスン…まったりヨガkayo


*音楽あそび体験…ピアノ教室ゆずroom


ヨガはかなり本格的にしてました(無料なのに!)

音楽あそびは子どもが入り浸って、なんか託児ルームみたい(笑)


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*

みなさんお昼を食べる暇もなく…ヽ(;´ω`)ノわたわた


私は間をぬってこっそりカフェでおにぎり食べてました(笑)


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*

片づけをしてホッと一息。


*おへやレンタルまんまるみかん*            *ベビマ・ベビヨガ教室ななもも*

なーんもなくなったら「あー終わったー!」って感じがしましたDASH!


講師の方と話をしていて勢いで「イベントやろう!」と決まった今回のハロウィンイベントハロウィン


大成功っ(°∀°)b 自分たちでもびっくりなほど汗


「お客さんに楽しんでもらえますようにっ」


きっとみんながそんな想いで取り組んでくれたからこその結果です音譜


できるだけ安くしたい、たくさんの人に知ってもらいたい、子どももできるように、こうしたらもっと…


むふふ( ´艸`)すてきなチームだなラブラブと思いました。


***


お近くの方も、遠くからわざわざ来てくださった方も。


本当にありがとうございましたキラキラ


今回参加できなかった講師の方たちも、ぜひまたの機会に!

こんなのやってみた~い♪など提案お待ちしていますっ虹


***

さて、次はクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーですね(さっそくー!)


12月1日(木) 10:00~14:00くらい

*クリスマスグッズを作ろう的な!

*プリザブドフラワー・クラフトバンド・けしごむはんこ参加!

*ケーキセットつき♪


まだどんな感じでやるかは考え中~あせる

今回は予約制にしようかな、と!

また詳細決まればアップしますねー(*^▽^*)


至らない点たくさんあったと思いますが、


たくさん助けられて今日を終えることができました。


今日お会いしたみなさまに感謝です。


ありがとうございました!これからもどうぞ、よろしくお願いいたします音譜

今日見てみて、気になった教室、イベントなどありましたらぜひ体験レッスン行ってみましょー!



グルっぽ「気軽に体験レッスン~関西の教室~」

色んなステキ教室が集まってますよひらめき電球

管理人は私です(^^♪ぜひ参加してくださーい!


これから始まる教室やイベントもチェックアップ


11月の教室・イベントのご案内①

11月の教室・イベントのご案内②



こうしえん おへやレンタル まんまるみかん

TEL 0798-78-3634

H.P http://www.mikanroom.com/


ペタしてね 読者登録してね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村