開放してないじゃん笑

テーマ:
ふと気がついてしまった

自宅教室開催日と言いながら
たいして告知してなかったことに笑

て、今更感ハンパねー

おしゃれなお家じゃないし
少し恥ずかしいなんて思ってたから
そういう意味でも自信が無かったのかも?

外で場所借りて教室やろうと思った事もあったけど
実際ピンと来てなかったし

なーんだ
やっぱり私家が好きなんじゃん

子供の友達が遊びに来たり
友達や主人の部下が来たり
始めて来た人もなぜか寛いでくれる
この賑やかな空間が大好きなんじゃん

なのになんで恥ずかしいなんて思ってたんだ私‼︎

私自分の家が大好きですわ❤️

そんな我が家に人が来てくれるのはもっと好き

なので

家でできる事ちょっと考え中🎶

なんだかワクワクして来たぞ!
猫が居ても大丈夫な人限定になりますが
宜しくお願いしまーす
AD