塩焼きそば。

テーマ:

今日は保育園にファイル取りに行ってきた。

で最後の挨拶をしてきて、

その帰りこんちゃんちにお邪魔して

実習先のお礼状を書いた。


手紙って難しい・・・


でこんちゃんが本番かいてくれてるとき

さとことスーパーに買い出し。


何を作ろうか迷った結果、

塩焼きそばを作りました。


フツーに何も特別なものはないけど

美味しかった♪



途中バイク乗った変なおっちゃんに声かけられて

マジ逃げた~・・・

怖かったね、さとこ・・・


でいろんな暴露して、

喋り過ぎってダメだしされた・・・笑

なんかほとんど1人で喋ってるって言われた。

早口だし喋るの大好きだから気をつけます。


こんちゃんちピンク一色で可愛かったな。

AD