2013-11-11 23:47:09

その後も続々と。。。Heal The World

テーマ:動画
前記事の後もブエノスアイレス公演のプロショットが…
こうなってくるとフルで出してほしくなりますねo(TωT )
音ズレしてます??
あとで差し替えるかも~







Will You Be there





Black Or White








そしてこちらも…






We Are The World








地球について考えること…真剣にね。
どうやってもっといい地球にするか、ってこと。
地球温暖化問題は僕にとって大きな心配事だ。
世界をより良く、より幸せな場所にするんだ。
地球は僕たちのふるさとだ。
地球を想い、もっといい仕事をする僕たちを見たい。

いつもこの惑星に慈しみを感じてきた。
感情的になる時もある。
涙が出るんだ…僕は大気中の痛みを感じとってしまうようで。
だからそれを歌詞や曲、ダンスにする。
それが芸術性ってものだと思う。

Michael Jackson








Heal The World

観衆の歌声と…ほんとに素晴しい!!







Happy Michael Monday...
世界では大きな自然災害が続いていますね。
祈りを送るとともに
Michaelの言葉にいま一度…






$Michael Jackson を語らせて!







ランキングに参加しています
☆...We always love you, Michael...☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング
PC版からのみ投票可能です☆よろしくお願いします(^-^)/

AD
いいね!(30)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「動画」 の記事

コメント

[コメントをする]

11 ■>ebonyさん

こんなにたくさん出てきてほんと嬉しい限りだよ~♡
新しいMichaelに出逢えるのは幸せだよね(〃∇〃)

地球のために…と思うととても壮大になっちゃうけど
油を流さない、とか、ヒーターの温度を低めに設定する、とか
小さな心がけなら…☆
ebonyさんの真っ直ぐな想いがここから広がりますように…

大切なことを教え続けてくれるMichaelに感謝だよね。
オイラはなんもしとらんのよ!
今朝は寒かったね(>_<)
お風邪などひきませんように…☆

10 ■Heal☆

続々とこんなにも素晴らしいプロショットが!! 本当にこうなってくるとフルで…っと願ってしまいますね!!
無我夢中になって何も考えずに完璧にリラックスできるステージ上のMichael !!とってもキラキラしていて素敵☆ですぅ。JJさんシェアしてくださってありがとうございます(*´∀`)

地球のために出来ること…たとえそれらがとてつもなく小さなことであっても地球に対する愛しむ心をもって行う行動は地球を癒やし地球を救うのだと強く信じています!

よく「そんな事をしても何も変わらないよ。無駄だよ。」って言
われてしまうけれど、そんな事は絶対にないのにね。
だって、たった0.001秒の差が勝敗を分ける競技があるように、
たった小さな小さな差が運命を変えてしまうと思うから!!だから何と言われようとネガティブな言葉などは受け入れないように努力しています。 

そしてこれからもJJさんや皆様と一緒に小さなことからコツコツと積み重ね地球を癒やし続けられることをとても幸せに思います!きっと一人ひとりの素敵な思いや行動が何時しか大きなおっきなパワーとなって地球を救えますように…。とてつもなく美しすぎる地球に感動するあまりどうしたらよいのかわからず、
ただただ神さまに祈ることしか出来ないようなそんな素晴らしい地球であり続けますように!
☆We Are The World★
☆Heal The World★

世界中で起きている自然災害…
心配ですね。本当にもう、これ以上の悲劇が訪れませんように祈ります。

JJさん本日もとっても大切なことを伝え与えてくださってありがとうございます。お身体暖かくしてお休みくださいませ。
♡I love you♥

9 ■>ユキネさん

初めて見ました( ´艸`)
好きです好きです!!
Michael、スペイン語に困ってる??笑

One Day In Your LifeとHappyを聴けて嬉しかったぁ♡
ありがとう~、ユキネさん!

8 ■>まいこさん

Michaelを完全の表現できる言葉は
この地球上には存在しないのではないかと…
素晴しい、カッコいい、偉大、そして神という言葉ですら足りない気がします。

地球温暖化、最期までMichaelが気にかけていたことだよね。
冬場は室温を下げるとか、何か少しでもできるといいですね。

音羽ノ森、Michaelが座っていた場所…
いつか是非、まいこさんもその面影を探しに行ってみてくださいね☆
素敵な場所でしたよ!

7 ■>smileさん

こう繰り返し大きな災害が起きると
地球が“もう限界だよ”と悲鳴をあげているようにも思えます。。。
ささやかなことでも何かしなきゃ、、、
Michaelの言葉とともにもう一度考えたいですよね。

smileさん、ありがとう☆

6 ■とっても“マイケル!”な動画見つけました

ちょっと画像が良くないけど、1977年ベネズエラでのジャクソンズですって!
とってもマイケルらしくて、私は気に入りました。

http://www.youtube.com/watch?v=Mo3i0piH6m4

JJさんは、すでにご存じかな?

5 ■無題

このところ自然災害が起きるたびに、4年で地球を何とかしないと…と言っていたMichaelの言葉が浮かんで来ます。
地球温暖化…原発と、またまだ問題がいっぱいです。
フィリピンの台風被害も…心配です。
これ以上被害が広がらないように祈っています。

こらからも小さな事でも自分の出来る事を、コツコツ地道にして行きます(((^_^;)

今日も素敵な動画ありがとうございます♡
JJさん、ちゃんと睡眠とってくださいね(-.-)Zzz・・・・

4 ■>舞華流さん

今まで目にしなかった大きな自然災害を目にするようになりましたよね…
きっとこのままじゃいけないんだろうね。
ほんの少しでいいんだよ、ってMichaelが教えてくれるように
大きなことはできなくても、自分の身の回りを変えることはできます。
ひとりひとりがそれをしたら
きっとそれはとてつもなく大きな力になるんだろうね!

小さなことからコツコツと…。
ですね❤

3 ■無題

カッコいいの最上級の言葉ってなんですかね。
その言葉をマイケルに伝えたいって思いました(^з^)-☆自然災害のたびに、マイケルが言っていた四年以内になんとかしないと。を思い出します。災害の根元は地球温暖化にあると思うから。きっと心配してるよね、マイケルも。いつも素敵なキラキラをありがとうございます。音羽に行ってらしたんですね。うらやましいです(^_^)/~~私も行きたいなぁ。

2 ■小さな塊は大きな幸せ

マイケルの地球を愛する言葉には何時も気づかされます

自分の出来る小さなことは、
舞華流さん大勢の人が行動に起こして頂けると
とても大きな力になりますね!

忘れがちな地球環境のことをJJさん時々アップしてくれてありがとう

やっぱりマイケルからの指令がJJさんには届いていると思いますo(^-^)o

1 ■マイケルのよぉに

行動ぉする時に少しでもマイケルの言葉ぉ思い出すよぉにしてぉりますぅ*☆*:;;;:*☆*:;;;:地球が天災によって沢山のぉ人が亡くなっている今。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。自分に出来る小さな事ぉ皆がするだけで少しでも地球が良くなってくれる事ぉ祈ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。