表参道徒歩5分♡大人のお稽古サロンMayura(マユーラ)ポーセラーツ

港区青山の大人のお稽古サロンです♡
表参道駅徒歩5分と好アクセス♪広いレッスンルームでポーセラーツ・シュールデコール・マカロンタワー・ラシェリボン・Bijouアクセサリーなどのハンドメイドが楽しめます!!

スイーツとピンクとかわいい物が大好きです♡


テーマ:
Fluffy bag(フラッフィーバッグ)のライセンス付きレッスンにお越し頂いたR様の作品です


{D9B16863-A332-41AA-A1F3-E1186358DD46}


ベビーピンクのバッグにアイボリーのリボンを合わせてパステルカラーの可愛らしいバッグをお作りになられました


フリルも細かく、しっかりと出来ていて、とてもお上手です


{6945D36E-BE8B-4B03-8839-88DA509D8A11}


お選びして頂く組み合わせによって、可愛い雰囲気や、上品な雰囲気と同じバッグなのに全く違った印象になります


リボンはとてもたくさんのお色がありますので、お好みの物と7色のバッグを組み合わせてオリジナルのフラッフィーバッグをお作りして下さいね



{D0E91A00-BE58-41DD-9FAB-CDA6769DD398}
本部より画像をお借りしております。



フラッフィーバッグは、1回のレッスンでライセンス取得が出来るので、サロンをされている方やハンドメイド販売などをしている方にも、人気のレッスンです


ライセンス登録をして頂くとご自身でのレッスンや販売が可能です


みなさん素敵なオリジナルバッグを作って下さいね








芸能人・セレブ愛用
便利な2wayタイプのフラワーミラーです
 
 
大好評ブラッシュアップ
 白磁・転写紙込みのお得なレッスンです
 
 
 
限定レッスンメニュー
冬限定の上質なアーティフィシャルフラワーを
使った上品なアレンジメントです
 
 
 
満員御礼!!
小島綾香ちゃんを講師にお招きしての
特別イベントレッスンです
他では出来ない特典が満載です
 
 
イベントレポはこちらです♡
 
 
 
Princessのお茶会
素敵なデザインのカップ&ソーサーと
プレートカトラリーが2セットお作り出来ます
大変お得なレッスンです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーを使った
直径30センチのとてもボリュームがたっぷりの
Princessなフラワーリースです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーと
パールを使用したお好みのカラーの
お花で作るオリジナルフラワー時計です
 
 
 
1日でライセンス取得可能
ライセンス登録をして頂くと
ご自身でレッスンやオーダー販売が
可能となります
 
 
 
 
プリンセスをイメージしました
オリジナルかごバッグのレッスンです
 
 
生徒様の素敵なPrincess bagを紹介してます
 
 
 
 
salon mayura
新規生徒様募集中です
 
表参道駅徒歩5分
 
 
 
 
フリースタイルコースで自由にレッスン
インストラクターコースで資格取得
 
初めての方向け
 
随時更新
 
 
 
ポーセラーツはシール感覚で使える
転写紙を使用しますので
どなたでもお楽しみになれます
 
初めてでも完成度の高い作品が
お作りになれます
 
インストラクターコースで資格取得も!!
ポーセラーツの技術がたくさん学べます
 
 
 
 
お問い合わせ頂いてから、2日経過しましても
返信が無い場合はお手数ですが
再度ご連絡お願い致します。
 
 
 
 
 
 
雑誌掲載サロン
 
 
 
 
小島綾香さんプロデュースブランド
【Ange ame】
ポーセラーツでコラボさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムやってます
 
 
表参道の大人のお稽古サロン
Mayura(マユーラ)
 
ランキング参加してますアップアップ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Winterアレンジレッスンにお越し頂きました、T様とA様の作品です

ガラスベースに雪に見立てたホワイトサンドとクリスタルを使った冬限定のレッスンメニューです



{8D4EEACA-E903-48C8-90A2-98B2BB9A747B}


シャンパンゴールドのピオニー・黒のダリア・ゴールドのラメで縁取りされた白のアネモネ・黒の紫陽花とパールを使った、上品なアレンジです



{6A63AD0A-DACC-4B23-A43F-C1F0F03F1982}

T様の作品です

アーテフィシャルフラワーのフリーレッスンに何度もお越し頂いてるT様はワイヤリングやお花のバランスなど、とてもお上手になりましたね

ガラスベースアレンジは他の物より難易度が上がるのですが、とても綺麗に完成されました



{166A59B1-A823-41FA-8BE4-5C2CA4391EBB}

こちらはA様の作品です

A様はアーテフィシャルフラワー・とポーセラーツ
どちらもたくさんの素敵な作品をお作りになられています

手慣れた手付きで、ワイヤリングをし、色々な角度からお花の高さ、バランスを見ながら作品を完成されました


いつもながらお見事です






Winterアレンジレッスンは他の生徒様にも、素敵〜と好評のアレンジメントです


限定の花材を使用していますので、無くなり次第終了となります

アーテフィシャルフラワーが初めての方でもお受けできますので、作ってみたいいう方はお早めにご予約をお願い致します








芸能人・セレブ愛用
便利な2wayタイプのフラワーミラーです
 
 
大好評ブラッシュアップ
 白磁・転写紙込みのお得なレッスンです
 
 
 
限定レッスンメニュー
冬限定の上質なアーティフィシャルフラワーを
使った上品なアレンジメントです
 
 
 
満員御礼!!
小島綾香ちゃんを講師にお招きしての
特別イベントレッスンです
他では出来ない特典が満載です
 
 
イベントレポはこちらです♡
 
 
 
Princessのお茶会
素敵なデザインのカップ&ソーサーと
プレートカトラリーが2セットお作り出来ます
大変お得なレッスンです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーを使った
直径30センチのとてもボリュームがたっぷりの
Princessなフラワーリースです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーと
パールを使用したお好みのカラーの
お花で作るオリジナルフラワー時計です
 
 
 
1日でライセンス取得可能
ライセンス登録をして頂くと
ご自身でレッスンやオーダー販売が
可能となります
 
 
 
 
プリンセスをイメージしました
オリジナルかごバッグのレッスンです
 
 
生徒様の素敵なPrincess bagを紹介してます
 
 
 
 
salon mayura
新規生徒様募集中です
 
表参道駅徒歩5分
 
 
 
 
フリースタイルコースで自由にレッスン
インストラクターコースで資格取得
 
初めての方向け
 
随時更新
 
 
 
ポーセラーツはシール感覚で使える
転写紙を使用しますので
どなたでもお楽しみになれます
 
初めてでも完成度の高い作品が
お作りになれます
 
インストラクターコースで資格取得も!!
ポーセラーツの技術がたくさん学べます
 
 
 
 
お問い合わせ頂いてから、2日経過しましても
返信が無い場合はお手数ですが
再度ご連絡お願い致します。
 
 
 
 
 
 
雑誌掲載サロン
 
 
 
 
小島綾香さんプロデュースブランド
【Ange ame】
ポーセラーツでコラボさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムやってます
 
 
表参道の大人のお稽古サロン
Mayura(マユーラ)
 
ランキング参加してますアップアップ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始でみなさん帰省ラッシュ!!

からの…。お土産ラッシュです



お友達や生徒様から、たくさんお土産頂きました


{6E18D90D-22EA-415A-989E-A754C7D7864F}

大好きな千枚漬け


以前、冬の京都の際はお土産に千枚漬けを下さいw

と書くほど、大好物です



京都に帰省したお友達に、お土産は千枚漬けで
とお願いしたら…。

もれなく、自宅のポストに入ってました



{5EAEC309-9F04-4719-8D9A-D73CE8C9A60F}

{D6502D6B-9D87-4566-A6B0-9A9227C4E288}


こちらも京都のお土産です

生徒様から頂きました



京都北山マールブランシュのマカロンとサブレ


お箱の左上の緑と赤のは、松と梅のマカロンです
右下は竹のマカロン!!

初めて食べました〜


サブレは白みそとホワイトチョコレート


他にも和菓子屋さんらしい、珍しい限定の和マカロンが色々あるそうです


私は竹のマカロンが好みでした



{5CEBB3BB-9E32-48BC-AD67-B007A5325E84}

こちらも大好物

北海道土産と言ったら、バターサンド!!

とお願いする位、大好きです



千枚漬けといい、私の好きなお土産が日持ちがしないので、なかなか買ってきてもらえません



そんな話をしてたら、北海道に帰省されてた生徒様が買って来て下さいました


1人で1日で一気食いしました



{B55DB7EE-EA27-4FF1-84F3-8400486EEC7E}

こちらは先日ご紹介しましたPLUMEさんに頂きました沖縄土産

新しい企画の打ち合わせでお会いした時に頂きました


ちんすこう。

食べた事が無いので、どんなお味か楽しみです




他のみなさんにも色々頂きました
{479A5B16-7737-42DA-BFE3-1EB4AEFA143F}

お写真撮り忘れてしまったのですが、さらに千枚漬けを2個、山梨のお土産で赤ワイン、岩手のかもめの玉子も頂きましたー


まさにお土産ラッシュです*\(^o^)/*



私は…。。。

定番の静岡うなぎパイ。。。


ゆっくりお土産選んでるお時間が無くて
無難過ぎましたね



今度、帰省した時は珍しい物買って来ますね








芸能人・セレブ愛用
便利な2wayタイプのフラワーミラーです
 
 
大好評ブラッシュアップ
 白磁・転写紙込みのお得なレッスンです
 
 
 
限定レッスンメニュー
冬限定の上質なアーティフィシャルフラワーを
使った上品なアレンジメントです
 
 
 
満員御礼!!
小島綾香ちゃんを講師にお招きしての
特別イベントレッスンです
他では出来ない特典が満載です
 
 
イベントレポはこちらです♡
 
 
 
Princessのお茶会
素敵なデザインのカップ&ソーサーと
プレートカトラリーが2セットお作り出来ます
大変お得なレッスンです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーを使った
直径30センチのとてもボリュームがたっぷりの
Princessなフラワーリースです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーと
パールを使用したお好みのカラーの
お花で作るオリジナルフラワー時計です
 
 
 
1日でライセンス取得可能
ライセンス登録をして頂くと
ご自身でレッスンやオーダー販売が
可能となります
 
 
 
 
プリンセスをイメージしました
オリジナルかごバッグのレッスンです
 
 
生徒様の素敵なPrincess bagを紹介してます
 
 
 
 
salon mayura
新規生徒様募集中です
 
表参道駅徒歩5分
 
 
 
 
フリースタイルコースで自由にレッスン
インストラクターコースで資格取得
 
初めての方向け
 
随時更新
 
 
 
ポーセラーツはシール感覚で使える
転写紙を使用しますので
どなたでもお楽しみになれます
 
初めてでも完成度の高い作品が
お作りになれます
 
インストラクターコースで資格取得も!!
ポーセラーツの技術がたくさん学べます
 
 
 
 
お問い合わせ頂いてから、2日経過しましても
返信が無い場合はお手数ですが
再度ご連絡お願い致します。
 
 
 
 
 
 
雑誌掲載サロン
 
 
 
 
小島綾香さんプロデュースブランド
【Ange ame】
ポーセラーツでコラボさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムやってます
 
 
表参道の大人のお稽古サロン
Mayura(マユーラ)
 
ランキング参加してますアップアップ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいディプロマを取得しました

12月からレッスンに通い、認定講師に合格しました



ついに!!!
mayuraでも、あのレッスンが受けられます



{CB4E501C-8A0E-4996-A878-12DE11212D1D}


なんとなく想像つきますよね

準備などもあるので、レッスンは2月からスタートしようと思っています


1dayレッスン・ディプロマコース・イベント・オーダーをやる予定です


本当に凄〜く可愛いです
既に、お友達からはオーダーをたくさん頂いております



後日、レッスンの詳細をお知らせしますね








芸能人・セレブ愛用
便利な2wayタイプのフラワーミラーです
 
 
大好評ブラッシュアップ
 白磁・転写紙込みのお得なレッスンです
 
 
 
限定レッスンメニュー
冬限定の上質なアーティフィシャルフラワーを
使った上品なアレンジメントです
 
 
 
満員御礼!!
小島綾香ちゃんを講師にお招きしての
特別イベントレッスンです
他では出来ない特典が満載です
 
 
イベントレポはこちらです♡
 
 
 
Princessのお茶会
素敵なデザインのカップ&ソーサーと
プレートカトラリーが2セットお作り出来ます
大変お得なレッスンです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーを使った
直径30センチのとてもボリュームがたっぷりの
Princessなフラワーリースです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーと
パールを使用したお好みのカラーの
お花で作るオリジナルフラワー時計です
 
 
 
1日でライセンス取得可能
ライセンス登録をして頂くと
ご自身でレッスンやオーダー販売が
可能となります
 
 
 
 
プリンセスをイメージしました
オリジナルかごバッグのレッスンです
 
 
生徒様の素敵なPrincess bagを紹介してます
 
 
 
 
salon mayura
新規生徒様募集中です
 
表参道駅徒歩5分
 
 
 
 
フリースタイルコースで自由にレッスン
インストラクターコースで資格取得
 
初めての方向け
 
随時更新
 
 
 
ポーセラーツはシール感覚で使える
転写紙を使用しますので
どなたでもお楽しみになれます
 
初めてでも完成度の高い作品が
お作りになれます
 
インストラクターコースで資格取得も!!
ポーセラーツの技術がたくさん学べます
 
 
 
 
お問い合わせ頂いてから、2日経過しましても
返信が無い場合はお手数ですが
再度ご連絡お願い致します。
 
 
 
 
 
 
雑誌掲載サロン
 
 
 
 
小島綾香さんプロデュースブランド
【Ange ame】
ポーセラーツでコラボさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムやってます
 
 
表参道の大人のお稽古サロン
Mayura(マユーラ)
 
ランキング参加してますアップアップ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お茶碗の全面貼りブラッシュアップにお越し頂きました、インストラクター卒業生A様の作品です


外側と内側の全面貼りの両方を練習なさいました


{E096E8CC-C7D9-4872-A35B-EF46060B96AC}



お茶碗の外側と内側、各ブラッシュアップレッスンでは、単色転写紙と柄転写紙の2つを作成していただきます


{4A8E89C6-0A34-4C07-A66E-3455E2633161}


内側の方が、難しいと言う生徒さまが多いのですが

A様は…。

『内側の方が簡単です〜


と失敗する事もなく、綺麗に内側の全面貼りをされました


私も内側の方が得意です

あっという間に貼れる簡単な方法でするすると。。
10分もあれば貼れちゃいます




次はポットの全面貼りですね








芸能人・セレブ愛用
便利な2wayタイプのフラワーミラーです
 
 
大好評ブラッシュアップ
 白磁・転写紙込みのお得なレッスンです
 
 
 
限定レッスンメニュー
冬限定の上質なアーティフィシャルフラワーを
使った上品なアレンジメントです
 
 
 
満員御礼!!
小島綾香ちゃんを講師にお招きしての
特別イベントレッスンです
他では出来ない特典が満載です
 
 
イベントレポはこちらです♡
 
 
 
Princessのお茶会
素敵なデザインのカップ&ソーサーと
プレートカトラリーが2セットお作り出来ます
大変お得なレッスンです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーを使った
直径30センチのとてもボリュームがたっぷりの
Princessなフラワーリースです
 
 
 
上質なアーティフィシャルフラワーと
パールを使用したお好みのカラーの
お花で作るオリジナルフラワー時計です
 
 
 
1日でライセンス取得可能
ライセンス登録をして頂くと
ご自身でレッスンやオーダー販売が
可能となります
 
 
 
 
プリンセスをイメージしました
オリジナルかごバッグのレッスンです
 
 
生徒様の素敵なPrincess bagを紹介してます
 
 
 
 
salon mayura
新規生徒様募集中です
 
表参道駅徒歩5分
 
 
 
 
フリースタイルコースで自由にレッスン
インストラクターコースで資格取得
 
初めての方向け
 
随時更新
 
 
 
ポーセラーツはシール感覚で使える
転写紙を使用しますので
どなたでもお楽しみになれます
 
初めてでも完成度の高い作品が
お作りになれます
 
インストラクターコースで資格取得も!!
ポーセラーツの技術がたくさん学べます
 
 
 
 
お問い合わせ頂いてから、2日経過しましても
返信が無い場合はお手数ですが
再度ご連絡お願い致します。
 
 
 
 
 
 
雑誌掲載サロン
 
 
 
 
小島綾香さんプロデュースブランド
【Ange ame】
ポーセラーツでコラボさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムやってます
 
 
表参道の大人のお稽古サロン
Mayura(マユーラ)
 
ランキング参加してますアップアップ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。