COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、「やさぐれ犬」も登場します!


※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。


テーマ:
おはようございます













今日はTOM FORDのこちらを使いました

{8B0D5816-52CE-4C32-B840-1E86E53CF974}

{6A608DC3-23B6-4CF6-B7A0-63568C8D5C05}

03 FIRE SIGN


まずこちらをアイホールに広げてから、何と合わせるかを考えようと思ったんです…

こちらがあまりにも綺麗だったので、単色で仕上げました




{B8A7A2A9-CFCB-4E08-A11A-94D4255E9038}

大きめブラシでアイホールに。

小さめブラシで目尻濃いめに。

キャンメイクのゴールドは下まぶた黒目下に。


















{48B4215B-B83D-43C6-9776-F1DF5F3993A8}

ひゃ〜…めっちゃ好きや

{6F0C3361-2139-4E88-9D65-705E2720BDB0}

大粒ゴールドラメ

オレンジブラウンに色付きました

{33C52253-F7B5-4D9B-858C-6A5C7B850432}

単色なんですが、ブラシを使い分けて濃淡を出しました

{B7E41EFA-013F-4C1E-B703-75AEBEE3AFEF}

この色、気に入っちゃった

オンラインはちょくちょく在庫復活しているようで、私も少し買い足しました


















{963E50A6-A89C-449A-A51D-732F37546B9C}

チークはラブラスト。

リップは07NUBILEに、クラランス07を。

{501E8037-338D-45BE-851E-2B8CD935C2DD}

{D2787159-5B41-4F7E-A071-86A61F006E92}

オレンジブラウンのワントーンメイクにしてみました













では、行ってきます

AD
いいね!した人

ちこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。