COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、「やさぐれ犬」も登場します!


※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。


テーマ:
こんばんは〜











ソウル購入品、まだ全く整理できていません

部屋の中は荒れ放題




とりあえず購入品の全体像をさくっとお見せしますね

後日詳細記事をアップします










まずは韓国コスメから

{184DC7F8-7855-4991-BE10-BDB9C31AF088}

アリタウムにて、モノアイズを2色買い足し




{3E3384D6-187E-46BF-ACA3-B76F0E33B52F}

オリーブヤングのスポンジを3つゲット

売り切れの店舗もあるくらい人気です




{04B79F87-6367-4F9E-8777-2F860DA94829}

イニスフリーでは、テスターをお試しさせて頂いたらヘタっていた髪が潤艶に蘇ったので、ヘアミスト・ヘアクリーム・スタイリングセラムを購入しました

あと、ロールオンタイプのフレグランス「オレンジオイル」も購入

左上はおまけ








今回、韓国コスメはあまり買いませんでした














そして、免税品です

{5D7CAFDF-82C3-4AFB-990B-F721678CF075}

ドゥ・ラ・メール








{ABC6DB6D-C18C-4457-9A7F-240EFAA7F042}

ジョーマローンでは、クリスマス限定品を









{375523F4-A2EB-4398-8841-A228E547F34F}

ボビィブラウンでは17日に発売になるアイシャドウパレットをゲットしたので、発売に間に合うようにアップしますね







{C75F6F83-5562-409B-8428-64B630D75C77}

トムフォード










私の必需品⬇︎
{272714B3-3213-48A4-A80F-E4D66766DAE6}

・ベネフィット ポアフェッショナル

・ゲラン プレシャスライト01 ✖️ 2本

・ナーズ アイシャドウプライマー

・クラランス ブースターE

・ディオール ワンエッセンシャル





 





{DEBA2507-05C4-4E11-B479-41023E3125FE}

SUQQU

SUQQUやTHREEなどの日本のブランドが多数韓国の免税店に出店していてびっくりしました




{65B065AB-D5C1-469D-808C-CAB96271CC0D}

まさかのSUQQUクリスマスコフレを免税店でゲット
 
2つ購入しました










{C86C94E6-86BB-45DB-8021-1A0B372BC0F0}

やさぐれ担当の主人にはTISSOTのクソ高い時計をお土産にしました











また写真が撮れ次第、購入品詳細をアップしますね




以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい
AD
いいね!した人

ちこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。