COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、通称「やさぐれ犬」も登場します!


※画像の無断転用はご遠慮下さい。

コメント欄閉鎖中です。


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
コスメレビュー102
こんばんは〜












YSLティントインバーム

{FBAF32CB-9DDC-4DA1-953A-57C5E30FD5E4}

以前、6本購入しました

詳細記事は➡︎こちら











あまりに可愛くて……

{2C2CDC3E-E1B4-412A-B596-0A02BCE2B083}

2本、買い足しました













{3FB5F599-7F72-45BD-839D-B9A22AC66E19}


4   ディザイアーミーピンク

「とろけるキスのチェリーピンク」



{63319CA8-14A8-440E-8B0C-D722134059B7}

マンゴーの香りがたまらない



{A0D77C0E-5D7C-44E7-8808-09FCA8DDE3E0}

3度塗りでこれくらい

発色が良いですね
















{0804D72E-E487-40E8-89EB-C2CF26333463}

9   テンプトミーピンク

「ヒートアップさせるコーラルピンク」



{1855E18B-EA42-4E4E-BF99-29418DD3ACF6}
 
ひとつひとつパッケージの色が違うのが、分かりやすくて良いですよね


{6F716505-BC55-4C26-AC55-5CFADCCAAD33}

こちらも3度塗り











ちょっと比べてみましょう⬇︎
{23E23A43-A440-44D6-8798-0BCBE16D3197}


あぁ、可愛い

ティントインバームに関しては腕出しだとよく違いが出ないんですが、唇に乗せると結構違いが出ますよね












{78169B00-3A18-4DAD-B5EC-A01AF5E0DA65}

全部で8本になりました


ティントで色持ちが良くて、保湿もバッチリだし何より…可愛い

グロス派だったんですが、完全にティントインバームにハマりました









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい
AD
いいね!した人

ちこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。