COSMEHOLIC!~メイクとコスメ、そして犬~

メイクとコスメが大好きです♡

毎日のアイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。

愛犬フレンチブルドッグ、通称「やさぐれ犬」も登場します!


※画像の無断転用はご遠慮下さい。

コメント欄閉鎖中です。


テーマ:
こんばんは〜












いつかデビューしようと企んでいました


{EE281A2B-8810-46E6-9775-F66A8CB90468}

CHRISTIAN LOUBOUTIN
クリスチャン ルブタン


ド派手なショッパーで届きました









{CF411611-4A62-47E8-A2AF-D6117291FAD8}

中からは…重厚な箱が

ジュエリーボックスに見立てたパッケージだそう










箱を開けてみると…⬇︎
{DB102280-74CB-49A0-8C3B-F267C2234700}

ルビラック

5/1に新色が3色発売されました

ルビラックずっと欲しかったんですが、新色の中に気になる色があったので












{AA97EA41-DBFE-4FF9-B4FF-4ECBBD8414F2}

ルビラックはシルクサテンのリボンが付属されていて、アクセサリー感覚で首から下げられます





とりあえず私は首から下げないのでリボンを外して









{293DB74F-BFAD-42C0-828F-67EE767AB6E4}

ゴールディッシマ

「オレンジブロンズ」と聞いて…ルブタンデビューはこれにしようと決めました









{A2F00CCE-91B6-4CA4-9A85-6B5F6F8331BA}

素敵………

意外と大きくてびっくり











{73A5DBE5-505D-4D44-ADFE-4A49E9C43207}

多色パールが輝いております













{417946B5-30A2-491D-8069-B6EFEAF6B82B}

(*/∀\*)イヤン……意外とチップは小さめなのね









{24DBAA1E-9B9A-49A3-8F8A-9DF3E212943A}


どーですか、この美しさっ

私の大好きな、かなりこってりしたグロスです










{E331E3FB-B699-4199-9F36-6B60A973F2DC}

可愛い〜〜〜

素晴らしいとは聞いていましたが…カバー力・保湿力の素晴らしさには脱帽


コッテリしているのに、ヌチャッとはしません












これは大きな声では言えないけれど………。

小さな声で言ってみようかしら………。





















…集めたい


破産しちゃうわ









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい

AD
いいね!した人

ちこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。