【洞窟観音】♪

テーマ:

こんにちは!yoshimiですウインク


今日は高崎市にある洞窟観音へ言って参りましたキラキラ


詳細右矢印☆洞窟観音☆


こちらは33もの観音様にお会いできますおねがい


本日撮った観音様の写真は随時UPしていきますねピンクハート


まずは、一つめの観音様好








そして出口を出て撮ったこちらの写真カメラ





光線が素晴らしかった~きらきら


素敵な空間に癒された私ですニコニコ


洞窟内の雰囲気が怖いと思う方も


いらっしゃるかも知れませんがタラー


私は温かく感じましたし、


興味がある方には是非オススメします!!


ある空間で私は自然と涙が溢れてきましたううっ...


魂が何かを感じたようです…照れ


薔薇幸せカウンセラー☆yoshimi薔薇

はーとホームページはーと右矢印こちら♪
応援クリックお願いします!右矢印こちら♪


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD