【高崎白衣大観音】様☆

テーマ:

んばんはキラキラ

幸せカウンセラー☆yoshimiですニコニコ



今日は高崎市にある観音様を見に行きましたおねがい


それは、それは、


想像以上に大きくて…とにかく大迫力っ!


でも表情がとても優しくて見ていてホッとしてしまうという素敵な観音様でしたらぶ②








先日ご縁があった方からのご紹介で、


宇宙からのメッセージを受け取れる方の元へ行ってきましたらぶ②


そこで受け取ったメッセージ星


私を一番サポートしてくれている存在が【観音様】だったということ!


それを知った私は日頃のお礼を伝えたく、


今日に至った訳ですおねがい





そして、こちらの3つのカードも今の私へのメッセージでした。


【まさにっ!!】のメッセージですきゃ


これからやるべきこと、


自分のビジョンがまた見えてきましたあげ


皆様にも必ずサポートしてくれている存在がいますキラキラ


目に見えるものだけに捕らわれず、


自分の心を信じる事も大切ですよピンクハート


薔薇幸せカウンセラー☆yoshimi薔薇

はーとホームページはーとこちら♪
応援クリックお願いします!こちら♪


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD