ピラミッド社会

テーマ:
こんにちはキラキラ

幸せカウンセラー☆yoshimiですニコ


今日は【ピラミッド社会】のことを綴ってみようと思います。


正直、普通の人からのすれば非常にズレている話だと思います。


それを重々承知で書かせていただきます苦笑


まず下図↓をみて下さい。

※レプティリアンによる地球支配構造の図

①爬虫類人的異星人

②人間の外面をした異星人
(異星人の血統の地球人)

③異星人の血統ではないけれども、
その制圧下にあるエリート人間

④シープ・ドッグ(羊を監視する犬)
=人類の5パーセント

⑤羊の大群としての一般人
=人類の95パーセント

◆こちらも読んでみて下さい。
右矢印ピラミッド社会


どうでしょう?


信じたくもないし、信じられないかと思いますが…


【ピラミッド社会】の真実はこの様に成り立っているんです。


今の生活は平和に見えて平和ではないと思いませんか?


自由も権利も私たちにはありません。


政治のトップが決めたことに国民は従うしかないのです。


政治のトップが言う「国民を守る」というフレーズが私はとても嫌で、


「国民を縛り付ける」と言って欲しいくらいです。


私たちは本来、
もっと自由に生きる存在であって、


もっと自由に生きられる存在です。


それを今の【社会の形】によってピラミッド社会は当たり前であり、


この形が幸せなんだと埋め込めれたのではないでしょうか。


私がこの【ピラミッド社会】の意味を知ったのは3ヶ月程前になりますが…


その時の感想は「知るべき時だったんだ!」と何も違和感がなく、


知れば知るほど「なるほど~」ばかりでした(笑)


だから何?と思う方がいると思いますが…


皆で一丸となって戦おう!と言いたい訳ではありません。


これからの【生き方】をしっかり考えて欲しいというだけです。


【素直な感情】で生きて欲しいということです。


地球上の私たちの良いエネルギーが大きければ大きいほど、


今まで好き勝手やってきた組織が好き勝手出来なくなる日が来ると信じています。


【心地よい感情】を日々持ち続けて生きて欲しいと願うだけでありますらぶ②


薔薇幸せカウンセラー☆yoshimi薔薇

はーとホームページはーと右矢印こちら♪
応援クリックお願いします!右矢印こちら♪
お得な情報発信♪LINEの登録右矢印こちら♪


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD